Tuesday, October 4, 2011

ソウルメイト?それとも セルメイト?~ 聖ジャーメインのチャネリング


ソウルメイト?それとも セルメイト?~ 聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
15.8.2011
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

親愛なる聖ジャーメイン、私はボーイフレンドと小さな会社を経営しています。でもビジネスには活気がなく、近いうちに銀行からの借入の再交渉をしなければなりません。私たちふたりの関係も,ビジネスも,時折、私たちがソウルメイトである以上にずっとセルメイト(牢獄での同房人)であるかのようにもつれます。このため私は、私たちは別れることになるのではないかと思いましたが、そうではなく、結婚することにしました。私たちが幸せな結婚とうまくいくビジネスを手にするにはどうしたらいいでしょうか?


こんにちは、親愛なる友よ。私は聖ジャーメイン。

えぇ、今はあなたにとってセンシティブな時間です。あなたは、あなた方の事業のための~ご自分がお持ちのビジョンにご自分を捧げています。けれども今、あなたは、それを安定した現実に変えるというチャレンジをお感じになっているようです。あなたは事業に対するお互いの献身度を問い,別れることを考えましたね。だとしてもあなたは、あなた方の関係を結婚というものを通して関わりあうという心からのコミットメントもしています。それが、あなたが調べるべき問題を確実に明らかにすることになりそうです。では、私が何を言わんとしているのか、ご説明しましょう。


☆ビジネスとあなた方の関係とをごっちゃにしていませんか?

あなたの事業に対する奮闘ぶりが、あなたの創造力とビジネススキルに関しての自信の根深い問題を覆い隠すことができてしまいます。たとえばもし、あなたがもっと速く事業がうまくいくようになると期待していたのに、その結果があなたの期待には添わないものとなっているのなら、あなたは今、ご自分の創造力を疑っていることでしょう。劣等感が湧き上がり、それがあなたを停滞や諦めの方向へと動かすことになるかもしれません。だからこそ、ご自分の持つ創造力とビジネススキルとは、あなたの表現を補完し合うエリアのものではあるけれども、このふたつは別物なんだということを理解することが重要です。あなたの望みを達成するにはその両方ともが必要になるでしょう。けれども、あなたにとって容易に創造力が流れている間にも、あなたのビジネススキルが高まるにはもっと長い時間がかかることもあります。ですから、ご自分に対して忍耐強く寛容でいることを忘れないでください。そうしてご自分の創造力とビジネススキルとを洗練させ続けてください。

あなたがお感じの不安には、規律とフォーカス,そして、グランディングした実際的な方向でご自分の創造力を使うことに関する問題をさらに悪化させることができます。もしあなたが、現実的なあなたの経済状況に対処するために実際に必要なことをするよりも、むしろ、ご自分の事業に対する信頼や大いなる熱意で補おうとすれば、それが、あなたを“マジカル・シンキング”へと向かわせることになるでしょう。つまりそれは、「奇跡的な解決策や予想外の仲裁が責任を伴うという注意を実際にあなたに要求している状況を解決することになる」と信じていることです。しかしその一方で、それとは正反対の極端にネガティブな方向へと向かう傾向が、もしもあなたにあるならば、あなたは、あなたには値しない批判や非難でもってご自分の自尊心や最高の努力だけでなく、ご自分のパートナーの自尊心や努力をも台無しにしてしまう危険を冒すことになるでしょう。

ビジネスの成功に対するあなたの望みは明らかにあなた個人の関係とも絡まっています。そのためあなたは、前方の道を見ることが難しいということにお気づきになっています。しかしそれが、ビジネスの失敗や、あなた方ふたりの関係にあるトラブルに対処しなければならないということを理由にあなた方の関係を咎めるよう、あなたに仕向けさせることもできるのです。けれども、それよりも必要なのは、ビジネスとおふたりの関係とは別物であるという“より高い認識”になること,そして、同情と理解を伴った協力的な解決に取り組んでいきたいという意欲です。

あなた方の関係を終えるほうを選ぶことは、あなたが抱えている困難からの出口のひとつになり得ました。そしてこれこそ、あなたが検討したことでした。けれども、この関係のもとを去ることや、それだけの歴史をあなたと分かち合ってきた人から逃げることに、あなたは落ち着かない心地悪さを感じたことでしょう。

他の方向に解決があるのでしょうか? あなた方ふたりは素晴らしいコミットメントをした際、お互いに対して、いい時も悪い時もお互いに支えると誓ったはずです。これこそが、あなた方が選んだ経路~結婚という経路です。結婚式の誓いで時折宣言されている「幸せな時も困難な時も、富める時も貧しき時も敬い,慈しむ」という言葉のように…。

しかしこれは複雑な問題ですから、この問題をさらに詳細に見ていきましょう。


□ マジカル・シンキング

あなたにはまだ、青年期特有の未熟な目を通して物事を見る部分があります。あなたのこの部分は理想主義的で,熱狂的になりやすく,溌溂としていて若さに溢れているのですが、彼女が持っている能力を信頼していなかったり、その素晴らしい夢を顕現させることへの確信を十分にもっていません。これからあなたがすべきことは、それらを理由にしてご自分を非難することなしに、ご自分の人生の中でもっとバランスのとれた場所へと向かうことです。

実際にあなたは、態度においてこの変更がここ数か月うまく働いているのを見てきましたね。あなたはあなた方のビジネスにおいても、以前よりもご自分自身に対して責任を負い,責任をとるようになってきています。あなたは人々が信頼し,頼ることのできる人物へと成長しているところなのです。なぜならあなたは、ご自分が持っている物事を完了させる能力に対しても,ご自分自身に対しても,もっと信頼することができるようになってきているからです。これは、何かの物事や不必要な争い,懸念に過度のエネルギーを投げ込むことをあなたに要求したりはしません。そうではなくあなたは、問題の核心を得て真実を捜すことの大切さを学んでいるところなのです。この観点ならば、あなたが注意を必要とするあらゆるどんな問題にも光をもたらすことになります。

あなたはもはや、ご自分の欠点やあなた方の関係に関してあなたの慰めになっていた心もとなさの作り話にご自分の経済状況への言い訳を捜してはいません。その代わりにあなたはクリアになってきていて、選択をし、なされるべきことをするにふさわしいイニシアティブをとるようになってきています。これは称賛に値することです。

あなたは、「もし現在のパートナーと結婚したならば、結婚を通して、古いパターンを繰り返しているであろう経済的な問題への解決と,もっと深く感情的に満たされた感覚を見いだすことになるだろう」ということもわかっています。これも、以前にはあなたをトラブルに入れ込んでいたものでもある“マジカル・シンキング”の一種です。今あなたは、安定性~あなた方の経済的な生活への安全なアプローチを築いていくことを欲しています。

私はあなた方の結婚のプランを断念するよう示唆しているのではありません。とんでもない!ですが私は、あなた方が結婚して夫婦として前進していくことになっても、あなた方にはまだ、同じ対処しなければならない問題があるということを示唆しています。この問題に対して、あなた方ふたりが、はっきりと役割分担して責任を明確にしたクリアな思考でのアプローチをしながら、負債から解放されるようになるためにあなた方にできることを段階的なプロセスで実施していくことが大切になるでしょう。その後に、もっと安定した方法で仕事を続けていくようにしましょう。~もし、あなた方ふたりともが「それが最善なことだ」という結論を下したら…ですが…。


□ 占星術的なタイミングとアドバイス

これらの問題に関してあなたは、2011年8月から12月までの間は、あなた方のビジネスの状況を解決するというコミットメント,一新されたプラン,そして継続的な努力を伴った行動をしなければならなくなります。けれどもこの行動はヒーロー的なものになるのでもなければ、エネルギーをヘビーに使ってご自分を枯渇させるものでもありません。それは、慎重に注意深くプランを組み、負債から自由になってあなたのビジネスの問題を解決するという方向に向けての実践可能な戦略に進展させるということだからです。この期間、あなたのネイタルの惑星構成と関連のある4つの天体が、海王星,天王星,木星のトランジットによって圧を受けることになります。これらトランジットする惑星はそれぞれ、センシティブな度数である牡牛座29度のほか,天秤座,蟹座,魚座であなたのネイタルの太陽,月,木星,キロンと整列します。今生のあなたの魂の目的という観点からすれば、この占星術的な配置はあなたがたの関係,あなた方の仕事のもつれと関係していると言えます。ですから、天体の動きを予測した観察をすることが賢明でしょう。

この配列から、これから数カ月の間、あなたの注意力を高めることが必要になるでしょう。そして2012年の1月,2月には、おそらく本当の問題が具体的に出てくることでしょう。というのも、トランジットの土星があなたのネイタルの月(天秤座)と合になるため、あなた方ふたりの関係にあるニーズと、あなた方のビジネスパートナーシップにおいて必要なことの間にある何らかの対立に鋭いフォーカスをあてることになりそうだからです。おそらくこの期間は制約的な時間となるため、あなたは規律正しい方法で真面目に捉えながらの対処をしなくてはならなくなるでしょう。うまくいくための最善の方法は、目標の達成に向けての段階的な計画の下,責任を持ったうえで、コミットメントを通して流れに乗りっていくことになります。

あなたとあなたのパートナーが実質的にこれに対処することができれば、2012年の4月半ばまでには、債務に関するあなた方の問題も終わりを迎えることになるでしょう。なぜなら、トランジットの木星が第8室(債務と信頼と関連しているハウス)に入る間に、あなたのプログレスの月が出生時のチャートの第8ハウス(債務と信頼と関連しているハウス)から去ることになるからです。この時、牡牛座をトランジットする木星は安定したキャッシュフローか、より良いローンを組む可能性を高めます。しかしそれは、あなたの投資がきちんと体系化されたものであるだけでなく、あなた方が現実的なリスク管理をして用心深いアプローチをしている場合に限ります。さもなければあなたはご自分を拡大しすぎて、さらに多くの金銭問題をご自分にもたらすことになるでしょう。ビジネスパートナーとしての提携と親密な関係を兼ねた関係はあなたにとってチャレンジングなエリアです。あなたはこの時期にご自分の成功や繁栄についての可能性を過大評価したくなることになるかもしれませんが、現実的でいることを忘れてはなりません。そうすれば良いことも起きることができるでしょう。


□ 導きを信頼し、実際的なステップを踏む

この状況の解決は、華々しく素晴らしいものにはなりそうもありません。あなたがまず、十分な努力を通しての方法にご自分を準備させることができるようにならない限り、あなたにとることができる魔法のようなステップなどないでしょうし、奇跡のような神の仲裁が入ることもなさそうです。十分な努力をする方法を実際にすると言うのは難しいことに聞こえるかもしれませんし、重荷を抱えるような気がするかもしれません。けれどもそれすら問題ではないのです。私はあなたに「これもまた過ぎ去ることであって、これが完了されたときには、ずっともっといい人生経験をしている自分をみつけることになる。」ということを覚えておいていただきたいと思います。

あなたが今、受け取っている内なるガイダンスは、正しい方向をあなたに指示します。そのガイダンスは、あなたが気落ちしている時にはあなたを励まし、その道に沿ってあなたがうまくいっている時には、あなたと一緒になって喜びます。その経験がされた時、それはあなたに大きな満足感をもたらすでしょう。そうしてあなたは、今のあなたでは理解することのできないレベルの“ご自分に対する自信”を回復させることになるでしょう。そのためにも、ご自分自身を信頼し,自信を持ってください。また、すべてがうまくいっているということを知っていてください。

私は聖ジャーメイン。あなたは心から愛されています。


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.
Join our mailing list
, if you enjoyed this
.
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2011 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack