Tuesday, October 4, 2011

今、あなたを満たすものは何? ~聖ジャーメインのチャネリング


今、あなたを満たすものは何? ~聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
14.7.2011
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

このチャネリングは、聖ジャーメインとの「魂の目的」というセッションでクライアントのためになされたリーディングの一部です。私たちのマルチセッション・プログラム「魂の目的で生きる」は魂の意図へと深く踏み込んでいくものになります。


【Q】
親愛なる聖ジャーメイン、私の質問は人生の目的と方向性についてです。私は何故ここにいて、どこへ向かっているのでしょう?これこそ私が知る必要のあることです。それはお金儲けをすることについてであるように思われるかもしれませんが、私は何か他のものがあると思っています。実はそれは、私の創造力です。私は物書きになりたいんです。文筆業でもって私にできる何かがあるのでしょうか?これに関しての明察がありますか?


【A】
私は聖ジャーメイン。あなたの人生についての見通しを分かち合うために私は今日ここにあなたと一緒にいます。えぇ、あなたは、ご自分が何になりたいか…世界にどう貢献できるか…それについての素晴らしい認識に開きつつあります。けれども、今、あなたを満たすものは何なのでしょう? あなたに素晴らしい満足をもたらすのは何ですか?

あなたが座ってこのことについて考えているのを私は知っています。あなたの繊細な心はこれらの問いについてくよくよと考え、あなたにご自分の人生をどうすることができるのか…その結論を下そうとします。そう、自分への疑いが、行動したいというあなたの心からの願望に打撃を与えています。

それが今、本当に動きだし何かをする時に、あなたをストップさせています。その行き詰まりがあなたを混乱させています。それが、あなたがいる経路に対する疑いをあなたに引き起こして、ご自分のフィーリングから来るガイダンスを疑問視させています。あなたのマインドはあなたに尋ねています。「あなたには、自分のハートが正しいかどうかわかっているの? 私よりもあなたのほうがずっと貢献するってことを証明できる何かがあなたにはあるの?」と…。

えぇ、人間のマインドはハートの直感で満たされることは決してないでしょう。なぜなら人間のマインドは疑いから生まれているからです。それは、この惑星を男たち,女たちが歩むずっと前~あなたが神の子としてご自分の創造的な自由を初めて調べ始めた時に生まれました。それは恐れの瞬間に生まれました。あなたが創造の喜びを忘れ、その代わりに疑い始めた時に…。


□ 自分の直感を信じなさい。自分の創造力を信じなさい。

あなたには、ご自分がご自分のハートとつながっていて,ご自分の直感に耳を貸している時にご自分が正しい経路にいることを確信していることがあります。ご自分の直感に耳を貸すこと~それは、ハートでわかっていることのうちの非合理的な類のものに耳を貸すことになります。そのため、大きな拡大や高揚感を感じることができます。しかし、ご自分の直感を信頼することができるということが、あなたのマインドには何の目的もないとか、あなたのマインドがあなたをミスリードするという意味にはなりません。それはとんでもない誤解です。あなたのマインドはあなたのハートにとって役に立つ補足物です。なぜならマインドは、この身体的な次元のリアリティをあなたが進んでいくのを手助けするからです。マインドがなければあなたはここで長くは持たないことでしょう。ですから、あなたにマインドがあることを感謝してください。

この意味において私は、あなたがとてもグランディングした思想家であるということをあなたに思い出させたいです。そしてあなたがそうであることを、あなたは感謝すべきです。あなたは思考と物事を系統立てることがうまく、とても良識があります。あなたはとても几帳面で、ご自分のリソースをマネージすることが得意です。これらは素晴らしいスキルです。あなたには、比類なくご自分ならではの方法でこれらのスキルを世界とわかちあうことが奨励されています。

あなたはご自分の直観力とアイディアをブレンドし、そうして、世界に価値のある何かをもたらすためにここにいます。あなたの明敏なマインドの批評的な理解と,あなたの執筆にある直感的な流れとを通してあなたの贈り物(才能)を他の人たちと分かち合うために、あなたはここにいます。あなたには説明し,啓発する能力があります。そしてそれは今、世界に向けての奉仕において最も必要とされているもの~ハートとマインドがブレンドされた上でのものです。


□ びっくりさせられることを自分に許しなさい。

ご自分の創造的なポテンシャルを信頼していること~それを忘れないでください。世界を変えることのできる創案や意向の導管となることをご自分に許してください。あなたにはそれらの才能があります。しかしあなたには今、ご自分自身を信頼する必要と,それらの才能を応用し始める必要があります。ご自分の自発性を信頼していることを忘れないでいてください。そして、内側からあなたに至ってきた理念やアイディアに対してご自分がオープンになることを忘れないでいてください。それらと共に何か創造的なことをする時間です。心配に思う気持ちを手放して、その代わりに信頼してください。「創造することとは、時間というものが始まる前からあなたがしてきた何かである」ということを認める時間です。創造することとは、神の子としてのあなたの生得権であり、目的なのです。

生きて、あなたの内側で高まるパッションを楽しんでください。そうしてそのパッションと共に前へと進んでいってください。その自発性があなたにとってあまりにも予測不能なものに思える時でさえもそうしてください。これこそが、あなたじゅうを流れる創造的な,生命力のエネルギーだということを思い出してください。それは、実体,姿かたち,意味をそれに授けることをあなたに求めています。それに適切に反応することであなたには、それを…そしてあなた自身を…敬うことができます。

また、びっくりさせられることをご自分に許してください。新しい始まりの場~あなたがそこに敢えて足を踏み入れるまではまだあなたに調査されていない場所で心地よさを感じることを学んでください。これがパイオニアのスピリットです。それはあなたのものでもあります。あなたは理想と原則によって導かれ,新生地を開拓する勇気を持っているパイオニアです。しかしあなたは、物事に対する実質的な理解を持ち、より良い生活を築くためにそれらを応用することのできるパイオニアでもあります。


□ あなたはなんてご自分の創造力と共鳴していることでしょう。

創造的な執筆とコミュニケーションとに共鳴するあなたのエネルギーフィールドにはたくさんのものがあります。そしてあなたの魂は、「そうするようインスパイアされていると感じたら、これをさらに深く調べること」を奨励しています。あなたは双子座と射手座から来る惑星,宇宙の影響と、3室と9室からの強い影響の下に生まれました。これらのすべてが、執筆,コミュニケート,そしてあなたの思考・アイディアを世界へと広めることにおいてあなたをサポートします。

今、作家になるというあなたの興味を堪能することは重要です。これらはあなたの魂からの励ましです。あなたがそれをすれば、あなたは大きな方法でも小さな方法でも、「あなたにはご自分の真実を巧みに表現することができ、また、他の人たちを彼らの真実に目覚めさせることもできる」ということを見いだすことになるでしょう。


これが、あなたのために今日、私が持ってきたメッセージです。私はあなたがセンシティブな表現というあなたの経路に留まっていることを奨励します。執筆であれ,何か他のことであれ,たった今あなたをエンパワーすると…あなたを拡大すると…ソウルフルであると…感じることのほうへと進んでいってください。経路がオープンになっているということを…その道はクリアであり,あなたの足はその道に沿って導かれているということを…信頼していてください。そのとおりになります。

あなたの天使たち,ヘルパーたち,そしてスピリットである友たちは、いつもあなたの側にいます。

ありがとう、親愛なる友よ。
確かに、私は聖ジャーメイン。


今生のあなたのためにあなたの魂がたてたプランについて、もっと知りたいとお思いですか?ならば、聖ジャーメイン,アレクサンドラとダンの『魂の目的のリーディング』を受けることをご検討ください。また、『魂の目的で生きる』というマルチセッション・プログラムに参加することもできます。私たちはすぐに動いています。そして私たちにはあなたたちの手助けを使うことができます。よろしく。-アレックスとダン。


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.
Join our mailing list
, if you enjoyed this
.
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2011 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack