Tuesday, October 4, 2011

魂のシンフォニー:2011年9月の秋分 ~聖ジャーメインのチャネリング


魂のシンフォニー:2011年9月の秋分 ~聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
16.9.2011
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

以下のメッセージは私たちの惑星の魂の目的についてのものです。もしあなたが自分の魂の目的を知りたいなら私たちは個々へのガイダンスを提供します。


親愛なる友人たちよ、私は聖ジャーメイン。少し脇にひいて、あなたがたの惑星での歴史について考慮してみれば、あなたには何かが変わっていることがわかることでしょう。新しい世界は目覚めつつあります。時には暴力的なものにさえなる社会的な変革を求める差し迫った要求や、金融市場の不確かさに…そして、人々のニーズに対して取り組んでいるべきなのにその方法をまったくわかっていない政治的なプロセスや制度のおぼつかなさに…あなたがたはこの証拠を見ています。

こうした歪みこそ、今、深く変容しつつある旧世界の徴候なのです。あなた方が多くの濫用を許してきた旧世界の…。集合的に使命からあるいは怠惰から…あなたがたは、貪欲をあなた方の幸福や安寧にはびこらせてきました。そうして利己心を親切や慈善事業といった行為に置き換えてきました。

新しい世界では、そのようなことをあなたがたはもはや許しません。今、目覚めつつある世界であなたがたは、「幸福や安寧は他の代価では得られないものであり、それは、すべてを高揚させるようなユニティのフレームワークの中にこそあるものだ」ということがわかるようになるでしょう。目覚めた世界では、あなたがたの神性がこのフレームワークをあなた方に与えることでしょう。

新しい世界では、あなた方は自分とよく似た人々を見いだすことでしょう。それは、神との…自分自身との…そして他者たちとの…関係を深めることを選んだ者たちです。あなたがたは、あなたがたの望みである個人の自由を否定することなしに全体としてのより素晴らしい関係にあなた方の惑星をもたらすことになる社会を一緒になって構築していきます。

新しい世界に関して“新しい”と感じることになることは、平和と親善のビジョンが一般に持たれていることになるでしょう。先例のないこととして世界が表現していくものはカオスではなく調和になるでしょう。


◇魂のシンフォニー
あなたがたの神性を分かち合うこと~それが、より良い世界を築くことになるでしょう。なぜなら分かち合われる神性は、ほんとうのあなただからです。あなたがたは意識の個々のポイントであり、あなたがたを誕生させた神のマインドをわかちあっています。あなたがたが互いに神のマインドを分かち合っていることから、協力というものが、あなたがたが持つ性質の基本となります。たとえあなたがどれほど試みようとも、この事実を変えることはできません。

あなたがご自分自身を再編成するためのマントラがいよいよ必要としているのならば、それはこの言葉になるでしょう。「あなたがたの神性を分かち合うこと~それが、より良い世界を築くことになるでしょう。なぜなら分かち合われる神性は、ほんとうのあなただからです。」

あなたがたがしてきたように人生に抵抗するのではなく、この方法でご自分の人生を生きる選択を意識的にすることで、あなたがたは、これまでにご自分ひとりですることができたものよりもずっと素晴らしいユニティをあなたがたが一緒に獲得していることに気づくことになるでしょう。これがどんなか理解する一つの方法として、オーケストラが音楽を奏でているのを思い浮かべてみてください。

オーケストラにはバイオリニスト,フルート奏者,パーカッショニストなどなどたくさんの奏者がいます。それぞれがそうであるべき様に機能していれば、この多様性はすべてにとっての音楽的な経験を豊かにします。それぞれの人(奏者)は上手なパフォーマンスをしますが、パフォーマーの誰かが他の奏者を負かすことはありません。アンサンブルでは、奏者たちはお互いの演奏を注意深く聞きながら自分のパートを精密に演奏し、全員が評価できるような統一したサウンドを生み出すためにお互いのパートのサウンドをひとつに混ぜ合わせます。

オーケストラがリハーサルしていなかったり、統制できていない場合、奏者たちは互いを気に掛けずに音を出します。指揮も方向性もなしに異なったセクションがそれぞれに大きな音で…あるいはソフトに…奏でたり、まったく音を出さなかったりします。彼らは聞いていて心地よくない~誰もが大目に見ることのできない不協和音を響かせます。この例でたとえることができるように、あなたがたの旧世界はずっと、混沌とした音楽でした。

あなたがたがより素晴らしい調和の時間へと向かっていくこれからは、より多くの注意が必要とされるようになります。あなたがたの表現は、以前には不可能だったような方法で他の人たちの表現と混じり合うことができるほどまで十分に洗練されています。あなたがたはご自分の魂と共鳴するようになってきました。あなたがたがご自分の魂と共鳴することで、あなたがたは、他の人たちの深いところに触れるようになります。そのため、あなたがたには彼らの反応に注意深く耳を傾ける必要が出てきます。
素晴らしい奏者たちは皆、このことを承知しています。洗練されたオーケストラのメンバーたちは完全に自分たちを表現するためには、自分たちもまた自分たちの周りの者たちが奏でる音にも耳を傾けなければならないことをわかっています。まもなく、あなたがた~人類皆が、あなた方に対してよりよく貢献する社会,コミュニティを築いていくためにこのスキルを使うようになるでしょう。


◇人が織りなすタペストリー
あなたがたの新しい世界がどのように機能するかを理解するための別の方法としてタペストリーについて考えてみましょう。

ご自分自身を人類という大きな織物を紡いでいる1本の紡ぎ糸だとイメージしてみてください。このタペストリーをじっくりと見てみれば、それを紡ぎあげている他の繊維すべてに自分ならではの色や光沢がある中で、ご自身の糸を見分けることがご自分にできていることがわかるでしょう。その色や光沢~愛と光のクオリティこそ、あなたがたがご自分の神性を表現する独特な方法なのです。あなたがたは、ご自分の内側最も深いところにあるセルフとしてご自分の中に住まう神の独特の表現なのです。

タペストリーを間近に見れば、糸が時にはシンプルに…時には複雑に紡がれていることに気づくでしょう。この糸の絡み合いが、あなたがたの関係性を象徴しています。関係性は、心からの分かち合いの瞬間をあなたがたがもたらすことによって、関係性はあなたがたの人生に風合いを加えるのです。しかし、あなたがたの関係性が神をも含めている時、それは単なる分かち合い以上のものとなります。~それがあなたがたです。お互いに神を分かち合うのです。

ついには、タペストリーはあなたがた人間の集合を象徴します。タペストリーの全体的な紡ぎに見られるパターンがたくさんの糸で紡がれているように、人類もまた、複雑な社会に生きているたくさんの人々で成り立っています。その関係性は惑星中に広がっています。そして、一本の織り糸にはできなくても織物ならば身体を覆ったり,壁を飾ることができるように、あなたがたの社会も神の愛で結びついている時に、その社会は個人ではできないとわかっていたことを成し遂げることができます。


◇他に何がまだ来ていないのか?
一緒になることが容易だとわかるようになるために、あなたがたは今や調和や流れを評価するようになっています。あなたがたのその数は臨界量に達しています。これがやがて、あなたがたのニーズに対してサポーティブな世界を奮闘することなしに築くことをあなたがたに許すようになるでしょう。しかしまだ、あなた方のためにはならないもののクリアリングがあります。これが、あなたがたを混乱させることもあり得ます。そうしたことが起きた時に愚かになってはなりません。そうではなしに辛抱強くいてください。

あなたが疑いに陥ってしまった時にはいつでもオーケストラの例え話を思い出すようにしてください。そうしてご自分自身に問いかけてみてください。「とある音楽家が、その人と同じくらいに調和を大切にする別の人と出会った場合、彼らの音楽に対する愛情でもって彼らが団結し、別々ではできなかったことを何かを一緒に生み出していくことは、自然なことではないんだろうか?」と…。この質問に対するあなたの答えが「そう、自然なことよ」であるならば、この反応があなたにとって良い貢献をすることになると理解していてください。なぜならこれこそが、あなたがたの新しい世界を築くスピリットだからです。

交響曲的な動きの多くは、オーケストラのメンバーそれぞれが上手く調和して演奏するかどうかにかかっています。ですから、あなたがたの新しい世界は、実際に機能しているユニティの状況の中で自分自身を十分に表現する各個人によって築かれることになるでしょう。お互いがこの動きをするように励まし合ってください。まもなくあなたがたは、より良い世界に生きているご自分たちに気づくことになるでしょう。あなたがた皆には、あなたがたの惑星の再統合に素晴らしい認識と感性をもたらすことができます。このことを信じていなさい。それはそのとおりになるでしょう。

私は聖ジャーメイン。あなたがたは深く愛されています。


このメッセージは私たちの惑星の魂の目的についてのものでした。もしあなたが自分の魂の目的を知りたいなら私たちは個々へのガイダンスを提供します。


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.
Join our mailing list
, if you enjoyed this
.
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2011 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack