Friday, February 4, 2011

「癒すため? それとも 癒すためではない?」-- 聖ジャーメインのチャネリング


「癒すため? それとも 癒すためではない?」
聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
31.1.2011
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392


以下は「年間予想のリーディング」の一部で、クライアントの許可を得て編集,公開されたものです。


「親愛なる聖ジャーメイン。私はスピリチュアルなものに基づいたホリスティックなヒーリングをしたいと思っていますが問題があります。私の一部は、たくさんの贈り物(才能)があり、人々を手助けすることができるということをわかっているのですが、どんなアクションであろうと私がアクションを起こすことを止めさせる別の部分が私にはあるということです。理想としては、自分の夢に従って行動する勇気を持ちたいです。そしてそれによって、財政的な豊かさと深い満足感が来ることになると信頼したいです。これは可能なことでしょうか。来年(2011年)のうちに私がどんな進歩をしているのか、わかりますか?」


友よ。私は聖ジャーメイン。来年の間、あなたは重要な意義を持つ取り組むことになると今のところ申し上げておきましょう。けれどもあなたは、とても重要な援助をいくらか受けることにもなります。ものごとは素早く熟してきています。占星術での配置でもそれを示しています。おそらくあなたは、もっと自分に自身をもって、自分で主導権を持って行動しなければならない状況に遭遇することになるでしょう。あなたはご自分自身を信じていなければなりませんし、ご自分の知識を信頼していなければなりません。また、あなたの気を散らすものごとや人々に対して境界線,限度を設けなければなりません。


◇サービス それとも 奴隷状態?

あなたはご自分の内側に持っているソーラーエネルギーを著しく放出させることになる期間に入っています。このエネルギーは牡羊座と獅子座~あなたの出生時に突出している十二宮の部分によって力強くパターン化されています。これはつまり、あなたにはこれから、もっとご自分自身にフォーカスをする必要が…そして同様に、あなたの望むことをやり遂げるためのあなたのクリエイティブなアイディアや勇気、決意にフォーカスをする必要が…出てくるという意味になります。同時にあなたは、あなたのエネルギーや注意をあまりにも必要としている人々,ものごとに対して効果的な境界線,限度を設けなければならなくなるでしょう。

あなたは他の人たちに奉仕することをごく自然に志向します。これは賞賛に値することです。けれどもあなたに引き付けられる人々は、それを時折悪用しています。私が言わんとしていることは、あなたは他の人たちに奉仕するのではなく、その人たちの隷属状態になっているご自分に気づいている…ということです。あなたもすでにご承知のように、これが、あなたのフォーカス,エネルギー,意志のパワー,そしてあなたのイニシアティブを散らしてしまっているわけです。これに効果的な対処をするために、あなたには、勇敢でしっかりとしていて、他の人たちに対して毅然としている必要があります。また、あなた自身に対してもそうである必要があります。ご自分にこれができるということを信じてください。そして、ご自分を疑うことを手放してください。

まもなく、あなたを封じ込めてきた人々,ものごとから自由になり、あなたがそうでありたいと望んできたもの,あなたが表現したいと望んできたことすべてをもっとポジティブに実現するステップに入っていく時期になるでしょう。他の人たちがあなたを型にはめるように課している重たい責任は、時折あなたにとって悪く作用しています。問題は、ご自分自身をしっかりと保ち、ご自分の望むことを人々に知らせようとするのではなく、やや受動的にそうした責任を受け容れる傾向があなたにあるということです。彼らがあなたにはふさわしくない権限をあなたの人生で振るうことを許すよりも、あなたには、ステップアップしてご自分の人生の作者となる必要があります。この種の不必要な干渉に対しては明確できっぱりとした限度をひいてください。あなたが人生に必要とするものを主張することになった時、ご自分自身に対しても、他の人たちに対しても、勇敢に自己主張をして毅然とした態度でいる必要があなたにはあります。

あなたには、あなたのコミュニティで重要な役割があります。ことのほか、スピリチュアリティ,ヒーリング,他者へのサービスのエリアに…。私は、あなたがこれをやり遂げることを奨励します。他の人たちを育てるということ…それは、あなたの魂があなたに今生で行うよう奨励していることです。けれども、それをする際には、あなたが他の人の重荷を引き受けていないこと…それを確認してください。また、あなたが他の人に提供しているサービスに対してその利益が保証されることは適切なことであるということをどうか思い出してください。あなたは召使ではありません。あなたはあなたのコミュニティの重要なメンバーです。


◇癒すため? それとも 癒すためではない?

たった今、あなたが他の人たちに提供しているスピリチュアルなサービス,ヒーリングのサービスに対して報酬が支払われる許可をご自分自身に与えることは、特に重要なことです。あなたはこの働きをするためにご自分をトレーニングしてきました。そして他の転生でも、このための道を拓いてきました。このことを認めて、ご自分がそのような報酬に値することを喜んでください。

あなたのスピリチュアルなサービス,ヒーリングのサービスを無料またはごく僅かな額で受ける権利があると主張しているような人々は、まったくの勘違いをしています。それは、相手の努力に対して一切の支払もせずに、熟練のシェフに食べ物の準備をするよう頼むのと一緒です。ご存知のように、殆どの大人は自分の食べ物の準備をすることができます。それはそれほど難しいことではありません。けれども、もしあなたがレストランのキッチンスタッフに、あなたの食事の準備をして欲しければ、あなたには、彼らの努力とトレーニングに見合った報酬を支払う準備ができていなければなりません。あなたが暮らしている社会,文化に適した形で彼らに支払う用意を整えていなければなりません。これは、食事だけではなく、スピリチュアルなヒーリングでも同じことなのです。

あなたのクライアントには、無料であなたのサービスを受ける権利はもうありません。あなたの才能はスピリチュアルなものであって世俗的なものではないからです。食べ物が農場で育ったからといって地元のレストランでお金を支払うことなしに食べ物が食べられることを期待するでしょうか。そんなことはありません。その食物を育てた農民も、レストランのオーナーも、あなたのために調理をする素晴らしいシェフも、皆が彼らのサービスに対しての報酬を受け取るべきです。たとえ地球があなた方に、そこに育った食べ物に対して何も求めないとしても…。これと、スピリチュアルなヒーリングや助成とには何の違いもありません。違いはまったくありません。

あなた方は、まず最初にあなた方を支えるOneのソースに感謝することを覚えていなければなりません。その後に、お互いに好ましい方法でサービスを供給する者たちに常に敬意を表し、その報酬を支払うべきです。あなたがこうしていれば、あなたは、地球に生きている間、商取引のあらゆる形において新しい喜びや満足を見い出すことになるでしょう。


親愛なる友よ。これが、私たちからあなたへのメインのメッセージです。私たちは、あなたに喜びをもたらすもの,あなたが情熱を感じるものをきちんと見つめることをお勧めします。それから、ご自分自身に問いかけてみてください。「癒すため?それとも癒すためではない?」…これが、今のあなたの前にある選択です。あなたの内側深いところから湧き出てくる直観を信頼してください。そうしてそれを、あなたの結論を導くために用いてください。「今年は、盛りだくさんの出来事があり、時にはあなたにとってチャレンジングなこともある。」というのは本当です。けれども、あなたが想像もしていないであろう方法で生産的な、報いられる一年にもなるでしょう。


月日が進むにつれ、他にも考慮したくなる時が出てくることでしょう。それについて簡単にお話しておきましょう。

2011年3月、天王星の動きはあなたが生まれたときから運んでいる木星のエネルギーと力強く共鳴します。これは、古い構造やパターンから自由になるためにご自分自身を解放したいという願望に相当なエネルギーを与えることになるでしょう。あなたは、ご自分の限界を拡大して、ご自分のニーズをケアすることを学んできました。ですからご自分を信頼してください。ご自分自身,ご自分の能力を信頼し、ご自分自身を前に出すことに意欲的になってください。躍進する時間は素早く近づいています。

20011年6月の終りから7月の初めにかけてと10月には通過する木星が、あなたの人生経験を通して徐々に高まってきているあなたの金星のエネルギーと好ましく共鳴します。これが意味することは、繰り返しになりますが、ご自分自身を信じている必要性が出てくるということになります。あなたには現在のご自分の限界を超えて拡大する必要性と長期的な結果に対して楽観的になる必要性が出てきます。それは、あなたのしているスピリチュアルなヒーリングというサービスからお金を儲けることになった場合に特に重要なことになります。その時牡牛座のエネルギーフィールドにいる木星は、あなたに成功を約束しているだけでなく、繁栄のサイクルの始まりをも約束しています。

2012年5月までには、木星の動きは、あなたのより高い目的に関してのあなたの発展した認識と力強く共鳴するようになります。これは、この時のあなたのキャリアに有利に向けられることができます。繁栄の具体的な顕われがあなたの人生にも現れてこなければなりません。けれども、あなたの進む道には不必要なものではない責任が高まってくることにもなります。その準備をしていてください。

友よ。今日私たちがここであなたと一緒にいることを許してくれてありがとう。このスペースとこの友情を分かち合えて嬉しいです。

私は、聖ジャーメイン。


これからの12ヶ月間のあなたの人生にある占星術的な可能性を知りたいならば、聖ジャーメイン,アレクサンドラとダンのは「年間予想のリーディング」を受けることをご検討ください。(詳細はコチラ→www.joyandclarity.com)


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.
Join our mailing list
, if you enjoyed this
.
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2011 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack