Saturday, June 2, 2012

「完全性に従って生きる」 - 聖ジャーメインのチャネリング


「完全性に従って生きる」 
聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra and Dan
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

(このチャネリングは、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』の一部です。)

「親愛なる聖ジャーメイン。私の家族は私の夫にまったく敬意のない待遇をしています。それを目の当たりにすることが私を傷つけます。私は私の家族が私たちの生活に干渉することを許そうとしましたが、できないとわかりました。家族がネガティブなことをし続けることで、それが、私がこの傷を癒すことも,彼らのことを許すことも,妨げているのです。私の手助けができますか?お願いします。」


最愛の友よ、私は聖ジャーメイン。
今生でのあなたの魂の目的は、あなたの最高の真実,完全性(Integrity=整合性がとれていて,誠実で,健全な状態が整っていること)に調和した形で生きる…ということです。この生き方はあなたにとって非常に重要なことであるため、あなたはご自分の家族の不適切な振る舞いに対して、自ずと非常に強く反応しているのです。あなたの家族は、彼らにそもそもあった高い(高尚な)素質との完全性(整合性)から外れてしまっています。彼らの行動がそれを物語っています。
あなたにそれがわかったことを、あなたは喜ぶべきですが、あなたの家族の振る舞いに対してそれ以上の注意を与えてはなりません。状況を悪化させ,彼らの間違っている確信をよりいっそうゆるぎないものにすることなしに、今のあなたにできることはほとんどないからです。それよりもあなたはご自分自身にフォーカスをあてるべきです。とりわけ、物事のあるべき方法について強く自分を納得させることのできる信念を進展させないように、注意すべきです。あなたの家族は既にその間違いを犯しているからです。彼らが自分の立場を守るために感情的なエネルギーを大いに費やしている間、彼らのハートはそのことに苦しんでいるのです。


◇ 自分の内なる知恵を信頼する
あなたに対してされてきたことについてのあなたの強い想いの陰に隠れているものよりも、あなたのハートに書き入れられているもっと高尚な真実に、どうして整列たままでいられないのでしょうか? あなたの家族が犯す罪にはあなたを傷つけることができる~という想いは、あなたの心の中でそれをリアルにさせるだけです。
ですが、あなたがご自分のハートに耳を貸せば、あなたは「あなた方皆は神の子である」ということを思いだすでしょう。これを効果的に行うためには、ご自分の内なる知恵を信頼することが必要になってきます。では、内なる知恵とは何でしょう? あなたの内なる知恵,直観的な知恵とは、あなたのフィーリングであなたに明らかにされ,あなたのハートを介してアクセスされるものです。それは、あなたに起きたことについてあなたの想いからふりしぼってくることのできないものですし、あなたの信念や主義が侵害されたことであなたが感じるかもしれない憤りや恨みからこみあげてくるものでもありません。
しかし、あなたがご自分の想いや感情~そうしたものにフォーカスすればするほど、あなたとあなたの家族との間に起きている“信頼が裏切られた感”を癒すことは、ますます難しくなるでしょう。そしてそれは、あなたが再びハートを開く際にあなたが向き合うことになる大きなチャレンジになるでしょう。
あなたはご自分が正しく家族が間違っていると確信しています。そうしてあなたはとことんこの線引きをして、家族と歩んでいくつもりです。ですが、あなたのその信念の強さが、思いやりや容赦でもってあなたがこの状況を癒すことも…さらには進んでいくためにご自分自身を解放することも…いっそう難しくさせているのです。


◇ 感謝し、リリースし、許す
ご自分の想いや主義に反したことをされてきたことを根拠にご自分の家族に対して怒って反応しないことをお勧めします。あなたの想いや主義は重要です。それは本当です。しかしあなたは、苦痛や“裏切られた感”を感じさせられてしまうことからご自分を守るために、知的な方法でご自分の想いや主義を楯にしてしまっているのかもしれません。あなたがご自分の家族に対して感じる怒りや苦しさは、あなたが本当は非常に感じている“拒否”や“敗北”といったフィーリングを覆い隠すためだけの二次的な感情なのではないでしょうか。こここそ今、あなたのヒーリングと赦しが必要とされるところなのです。
このことについて深く感じ,悲しむことを…そしてその後に心の内側でそうした困った家族に感謝することをご自分に許す~このほうがずっと実り多いことになります。家族に感謝するということは、前に進み,優美さと尊厳と共にあなたが望むあなたの人生を生きることをあなたに許すような方法で、あなたの家族を彼らのハイヤーセルフのガイダンス,導きに向けてリリースする…ということです。
その後、あなたの家族が状況を明察し、その上であなたとのつきあいを再確立させたがるのであれば…そして、それがあなたにとって正しいことであると感じるのなら…その場合にだけ、あなたにはもう一度、家族との関係にトライすることができます。あなたはまずは、まるで海に入るのを試すようなことをしたくなるでしょう。つまりそれは、あなたが過去にやっていたようなこと~ご自分のフィーリングを守るためにご自分のハートを閉ざしてしまうことなしに注意深く、彼ら家族の変化の深さを見極めることで、あなたが徐々に彼らとの関係に戻っていかなければならないことを意味します。
あなたが怒りや恨みにしがみついている限り、“傷つけられた”という深い感情を処理することも…そうした感情に許しや祝福,感謝,リリース~あなたを癒すことになるものを提供することも…できません。それを可能にするには、あなたの深い感情が、あなたがあなた自身を癒すことになる“赦し”のポイントに至らせることを通して…になるからです。また、後々にはあなたと家族とが和解することができるよう、その可能性のためのドアも開けたままにさせていてください。それが提供されていることで、彼ら家族にも自分たちの態度や行いに重要な変化を生じさせることができるからです。
しばらくの間は、彼らのように困った家族たちを手放す(=気にしすぎない)というご自分の選択をしっかりと守っていることが必要になります。ですが、彼らに感謝することは忘れないでください。そうして、彼らを彼らの魂やハイヤーセルフの愛と導きにリリースすることも忘れないでください。こうすることが、こうした状況からご自分を解放する助けとなって、試練からご自分自身を癒すことを可能にさせることとなるでしょう。
そして、この感情的な傷をご自分自身で癒し,家族に感謝し,彼らをリリースすることを通して、あなたは彼らに対しても最高の可能性を生じさせているということが、あなたにもわかることになるでしょう。あなたは、再び彼ら家族に対して怒り,立ち向かう必要性なしで、(彼らが選びさえすれば)彼らが歩んでいくことのできるヒーリングの経路をつくることになるのです。
彼ら困った家族が、本当にあなたが関わるに相応しい存在たちならば、彼らは自分自身で戻ってくる道をみつけるでしょう。しかしそうでなければ、愛と感謝・祝福でもって彼らをリリースし、あなた自身のハートを癒したほうがよさそうです。


◇ 整合性がとれていて,誠実で,健全な状態が整っている“完全性”に従って生きる
あなたはご自分の怒りと彼ら(困った家族)の怒りとを戦わせるためにここにいるのでもなければ、お返しとして彼らをコントロールすることによって彼らのコントロールしたがる振る舞いと戦うためにここにいるのでもありません。そうではなく、可能な場合にはいつでも優しさや理解,認識を提供するためにあなたはここにいるのです。とはいえ、まずはあなた自身に…次に、家族が受け入れるのであれば家族に…という順になります。このように優しさや理解,認識を提供する際、あなたはご自分を別の場の意識に高め、他の誰もがあなたと同じことをするように無言で誘います。あなたは静かな粘り強さでそれをします。それがあなたの完全性を証明することになります。そうしてあなたはそれを最後に対立から抜け出ることになるのです。

親愛なる友よ。これが今日の私たちからあなたへのメッセージです。これをシェアすることを可能にしてくれてありがとう。
私は聖ジャーメイン。


今生のあなたのためにあなたの魂がたてたプランについて、もっと知りたいとお思いですか?ならば、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』を受けることをご検討ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra and Dan. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2012 www.joyandclarity.com