Tuesday, May 1, 2012

「あなたは、将来を心配していますか?」 - 聖ジャーメインのチャネリング


「あなたは、将来を心配していますか?」 - 聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra and Dan
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

「親愛なる聖ジャーメイン。私の仕事についてお話いただけますか? 間もなくどんな変化がやってくるのでしょう? 近い将来、私の人生に起きうることについて私は本当に心配しているみたいです。どうか手助けしていただけないでしょうか? お願いします。」
(これは、『魂の目的のリーディング』の一部です。)


親愛なるものよ。私は聖ジャーメイン。
近い将来、あなたの人生やあなたの仕事に何が起きるか予言するよりも、あなたの未来を創造する際の役割をあなたがアクティブに担うよう、あなたを励ましたいと思っています。
地球上にいる誰もの人生には時として、疲れを感じる瞬間,受動的になったり、ただただウンザリする瞬間があるということを私も承知しています。そうした瞬間は地球上の生命に共通してあるもので、このような感覚を時に感じてしまうことを免除されている者はいません。

ご自分の今の感じ方を認識し、そこから進んでください。つまり…どうして次のステップをとらないのか?ということです。具体的なステップをいくらか踏むことで、あなたが経験したいことの方へと近づいていってください。インスピレーションを感じる時にはもっとアクティブになってください。あなたの人生に何か新しいものをもたらすことにもっと関わるようになってください。特に、落ち着かない・執拗な衝動がご自分の中で高まり始めているのを感じる時には…。何かが起きるのを待つのではなく、既存の状況にご自分自身を結び付けてしまうのでもなく、どうしてその状況からご自分の感情的を引き離すことをしないのでしょう?メンタル的に離れることすらしていませんね?あなたの感情やメンタルなものをその状況から話すことで、あなたの未来の可能性となるエネルギーのパターンを改めることをご自分にさせるようにしてください。これは、神の子であり,また神でもあるあなたが持つ、共同創造の権利のひとつです。ですから、こうした可能性を求めてください。それらの可能性をあなたの人生に入らせてください。そしてそれらの可能性が、あなたがしたいと思っている重要な経験をあなたにもたらす許可を与えてください。それがあなたにとって完璧な形になると信じていてください。


「ありがとう、聖ジャーメイン。でも私は自分が今何を望んでいるのかよくわかりません。将来に対して前向きなビジョンを持つことなんて、とっても難しいです。何か私への提案はありますか?」


あなたの言うとおり。ご自分が何を望んでいるのかよくわからない時、あなたは何かをすることと、何かが起きるのをただ待っていることの間で揺らいでいる場所にいるご自分に気づきます。あなたが宇宙に向けて送ったメッセージがあなたに役立つ方法だとあなたが本当に確信しているわけではないため、この場所が時の経過と共にあなたに混乱を生じさせるのかもしれません。ですが、あなたがご自分自身を納得させることができていない時に、あなたのメッセージがどうして説得力のあるものになりうるというのでしょう? こうした状況の中でビジョンを維持していることは難しいことでしょう。

ですので、私からあなたへの最初の提案は「立ち止まる」ことです。明快さやフォーカスをあなたから遠ざけてしまう状態~つまり、感情的なところとメンタルなところの間で揺れ動くのを止めるための方法を探してください。まずはただ、立ち止まってください。そうすれば、ご自分自身をグランディングさせることを始めることができます。呼吸のエクササイズだってすることができます。そして呼吸のエクササイズがされている間、ご自分の意識をたった今のあなたの人生に対してのフォーカスを生じさせることに向ける方にゆっくりとシフトさせることができます。

強引に経験しようとしたり、あまりにも速く進んでいこうとしないでください。その独自の時間に起きるものである自然なシフトがあなたの認識に起きるままにさせてください。心地よく感じるならそうさせてください。私は、あなたがご自分のエネルギーを地球に定着させるために毎朝シンプルなエクササイズをすることをお勧めします。あなたが選ぶかもしれないエクササイズはたくさんあるでしょう。本やインターネットはそれらを調べるのに役立つ場を提供します。やってみたいエクササイズをみつけたら、少なくとも1日に1回、望ましくは朝に、それをするようにしてください。あなたがしたいと思うだけ存分にそのエクササイズをするのはその後のことにしてください。まずは1週間やってみて、その後に、あなたの人生にどれほど明快さやフォーカスが戻ってきているかを観察してください。また、あなたが進んでやりたい行動とあなたのビジョンとの間に新たに関連をみつけることがどれほどできるようになっているかについても、観察してみてください。


今生のあなたのためにあなたの魂がたてたプランについて、もっと知りたいとお思いですか?ならば、聖ジャーメイン,アレクサンドラとダンの『魂の目的のリーディング』を受けることをご検討ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra and Dan. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2012 www.joyandclarity.com