Wednesday, July 23, 2008

「新しいあなたの出産 春分のアプローチ」 聖ジャーメインより


By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Chichilianne, France
14.3.2008
www.joyandclarity.com


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.

最愛なる友たちよ。厳しい週でしたね?とりわけ肉体と感情体に浮き沈みの激しい週でした。
あなた方の多くが時には消耗してしまうほど身体的に奮闘していたか、何かを十分にしようとするには既にあまりに疲れていたのではないでしょうか。そして体力の低下を感じたり、感情的に沈む必要を感じたかもしれません。わびしさを感じたり、感情の欠如を感じたり、落ち込んだり、泣き出しそうになったこともあるかもしれませんね。最近、あなた方の肉体、感情体を走っていた膨大なエネルギー量は、あなたが何年もしてきた激しいスピリチュアルワークと関連しています。具体的にいえば、あなた方が「意識をシフトする」と呼ぶワークのことです。それは、あなた方が個々に、そして集合的にもやってきたことです。それが、あなた方の体・心・感情に相当量のエネルギー的変化を引き起こしました。このように「感じ」られ・認められた~こうした変化の激しさをは、ここ数ヶ月に着実に増えてきていました。とりわけ静寂…身体活動の低下…そして昨年末ごろに経験していた停滞を思った人もいるでしょう。


□ エネルギー的な竜巻

それで、このところ何が起きていたのでしょう?答えは、エネルギーが動いた…ということです。スタックしたエネルギーは動けるようになっています。この経験をシャンパンボトルからコルクが飛んだ経験に感じられた人もいたことでしょう。圧力がかかっていたあらゆるものは突然、リリースされました。そしてボトルの中身は強制的に噴出させられました。他の人たちは、自分たちの生活に竜巻が渦巻いているように感じていたかもしれません。その行く手のあらゆるもの散らしながら激しく破片を吸い上げ、どこか遠い~名もない場所へとそれらを吸い上げていると感じていたかもしれません。
あなた方が感じたのは、まさにこの激しさでした。あなた方は、エネルギー的なレベルで「家の掃除を終えた」と言うかもしれませんが、これはおよそ2ヶ月前に始まったプロジェクトでした。もはやあなた方に貢献しない古いエネルギー的なテンプレートは過去2ヶ月の間に最終的に解かれ、この台風で吹き飛ばされたのです。この中にはドラマのサイクルにあなた方を縛り付けていた感情的なパターンや、あなたの心と混同してしまう矛盾した考え方、あなたの体に有毒だった蓄積されていた毒素も含まれています。
あなた方はこのエネルギー的な浄化・クレンジングを様々な方法で感じていました。自分のエネルギーの大きな増加を感じて、身体的にたくさんのことをすることができた瞬間があったかもしれません。けれども、そうでないときには、あなた方は身体にエネルギー的なサポートがほとんどないと感じたり、思った以上に疲れていたり、筋肉を動かすことがほとんどできなかったかもしれません。睡眠のパターンも同様に影響を受けていたことでしょう。この浄化のプロセスを自分のエネルギーフィールドに認めたことで、あなたは立ち止まったり、訝しがったりしたかもしれませんね。~「何が私に起きているの?」「しなければならないことのために残してあったはずのエネルギーさえ私は失ってしまったの?」「前みたいに私は自分の身体を楽しむことができるのかしら?」 そして最後に…もうひとつ自問したかもしれませんね。それはマインドには歓迎されない自問だったかもしれません。「私ってば死にかかっているの?」
はい。ある意味ではそう言えるでしょう。こうした古いエネルギー的なテンプレートを一掃することは、身体的に・感情的に死に瀕しているかどうか質問したくなるほど激しいものでした。これが一時的にあなたを悩ませたかもしれませんね。けれどもすぐに、あなたは何が起きているのかを理解し、そのように展開させるままにすることにしたはずです。
要約すれば…あなた方がこのところしたことは、あなたの肉体の・感情体の・精神体の~“よりドロドロとした密度の”エネルギーフィールドに大掛かりな浄化をさせた…ということです。あなたは、自分のより高い思考・深い感覚・意味深い知識の源と、自分の微妙なエネルギーフィールドとに大掛かりな調整を完遂させるため、これを自ら許可したのです。ごく最近の調整は、新しいあなた~黄金の新しいあなた・そのあなたの波動を自由に表すことを…そして肉体的にその表現をすることを…可能にするために必要なことでした。


□ 嵐の後

今、何が起きているのでしょう?それを表現できるような言葉・イメージ・感覚があなたにはありますか? 今起きていることを理解するために、「肉体的・感情的・精神的・心理的にあなたにチャレンジさせる厳しい試練をうまく切り抜ける」ということをどう思うか自問してください。中には何が起きたのかを完全につかむことができない疲弊感と、達成感が交錯しているように感じる人もいるでしょう。
では、自分がまさに子供を生んだばかりか、あるいはとても高い山の頂上に上ったとイメージしてみてください。イベント(出産or登頂)を終えたばかりです。喜びや安心、幸福感を十分に表現できないほど…あるいは達成感すら感じられないほど…自分の身体にエネルギーが残っていないかのように、あなたは疲れています。もちろん、その経験をあなたはしています。けれどもそれは、犯罪現場に残された指紋のように、後になって現実として認識できるものでもあります。
精神的なレベルでは、あなたのアイデンティティもまた変化しました。あなたの意識は拡大しています。あなたはもはや試練が始まる前のあなたではありません。あなたは今や母親に…登山家になっています。ですから、あなたの強さを回復させ、こうした認識に適応するために、数時間(もしかしたら数日・数週間かかるかもしれませんが)時間を取ってください。あなた方の多くにとっては自分の霊的進化においても同じことが起きています。同じように時間を取ってください。

□ 回復期

あなたは新しいあなた~認識の新たな高みへと上っているあなたを出産しているのだということをどうか理解してください。このような、あなたの意識を拡大するためのエネルギー的な調整は、あなたを消耗しきったままに感じさせておくことができます。活動性が高められたり、その後に疲労を感じたり…そのような状態で行きつ戻りつしても落胆しないでください。そのときのあなたは、このエネルギー的な流動を経験しているのですから。
子供を出産する間中、妊婦は絶え間なく努力しますか?いいえ、彼女は子宮収縮の波に乗ります。いきむ時に彼女はいきみます。登山家でも同じです。自分のエネルギーが高まっているとき、彼は進みます。けれども呼吸が上がったり、足取りが重くなれば休みます。
友たちよ。あなた方はこのようなエネルギー的活動の期間を通ってきました。あなた方は多くを成し遂げました。けれども今、あなたは疲れています。1~2週間もたてば、あなたは自分がしたことを完全に理解するでしょう。あなたは新しいあなたを誕生させていたということを認めるはずです。意識の新たな極みを登っていた自分を認めるはずです。そうなればすぐに、あなたは自分の出産の喜びを感じ始めることになるでしょう。
今のところは自分を休ませてください。回復させる時間です。あなたが何かに自分のエネルギーを注ぎ込む必要性を感じるときにだけ活発になってください。けれどもやり過ぎてもいけません。一息つく時間も取ってください。シンプルなことをしてください。おいしい食事、短い散歩、数人の近しい人との楽しい会話…喜びといっていいほど、こうしたことをしてください。けれども、やり過ぎてもいけません。内側に向かう時間~その時がいつなのかに気づいているようにしてください。そしてその時になったら、また静かにしていてください。
子供を出産するのも、遠い頂上に登るのも、とても厳しい経験です。それは身体的に・感情的に・精神的に・心理的にあなたを変えます。それは、あなたの人生全体を変えます。あなたは今、これと似た状態にあるということを覚えておいてください。あなたは新しい人生~新しいあなたの出産を体現しています。まもなく、出産経験から先へとあなたは動いていくことになります。あなたは新しい関係を確立し、新しい社会を発足させ、新しい世界のテンプレートを確立していくのだということを、知っておいてください。それらは、あなたの日々の実践の上に築き上げられるものです。個人的な自立・愛情のこもった親切・善き事への意思、ユニティの認識…それをあなたの日々で実行してください。
今は安心して休んでください。あなたがこれを選んだのですから。あなた方は道を準備しました。そして、この新しい道は、まもなくあなた方の前に現れます。



□ 3月21日春分の構築

3月21日、北半球では春分、南半球は秋分を迎えます。世界の地域の中には復活祭の祝いを同時に行います。このイベントは惑星全体をシフトさせている意識を構築しています。この時期に地球に入ってくるエネルギーは宇宙(ユニバース)の宇宙的変化と調整させられます。あなたが自分の経験を眺めてみれば、来たるイベントと自分の個人的なエネルギーが整列しているとわかるはずです。3月21日の春分の約2週間前からあなた方は、自分の身体にリニューアルと新しい誕生のエネルギーを定着させることができます。同時に、自分の周囲に見ていた旧世界に大きな変化が到来したことを告げられるでしょう。春分が来るまで、こうした変更にエネルギーが与えられます。その後につれ、国際政治情勢や国際的な外交政策、世界経済、教育、精神療法、医学、地球のための代替燃料のソースの開発などなどにおいて加速された変化をあなた方は見ることになるでしょう。
これが生じたら…つまり加速が始まったら、真実だとわかっているものの中でグランディングしたままでいてくたさい。こうした変化が起きているのを見るときは、自分が住みたい新しい地球~その更に高いビジョンを持つことを忘れないでください。あなたが見ている~起きていることすべてに対し、新しい表現とより高い解決をもたらすよう意識でサポートしてください。そしてどうか…自分の周囲の世界で起きていることを見ることで、自分を恐れ・心配・病的な好奇心に陥らせないでください。議論することなど何もありません。フォーカスを当てたままにしてください。メロドラマの魅惑など、あなたにはふさわしくありません。とりわけ、愛で・意識で・同情的な洞察で自分自身を進めてきたこと=あなたがしてきたことすべてを思ってください。大衆と一緒になって煽動されてしまわないことが大切です。穏やかなままに・センタリングしたままでいてください。これは、こうした変化が訪れたということを明らかにする最もよい機会を提供することになります。あなたは、自分の周りの出来事をジャッジしたり、激化させることで世界を買えるためにここにいるのではありません。あなたがここにいるのは、自分の人生を「生きる例え」として表現するためにだけです。それを思い出してください。
あなたが自分の意思・考え・フィーリング・行動を最も善き意図と調整させること…それがすべてのためになります。そうしてあなたは新世界がもたらされるのを手伝うことになるのです。ですから自分自身の生活のなかでしっかりとセンタリングしたままでいてください。そして、あなたの能力の及ぶ限りあなたの深い考え・フィーリングを表現してください。こうすることが、生活の新しい青写真を明らかにする助けをすることになる…ということをわかっていてください。
来たるべき日にあなた方は、どっさりと重荷を負った意識に旧世界が圧倒されるのを見ることになるでしょう。多くの人がうろたえ、パニックを起こし、窒息しそうに感じるかもしれません。そのような瞬間、あなたの存在=新しいあなたの輝きは、新しい認識にシフトする気がある人たちにとっての光のビーコンとなるでしょう。あなたのような至高の存在は常に他者の中に神を認め、関わるすべてのために最も善きことを提供するだけである…ということをどうか覚えておいてください。その瞬間がどんななのか・いつなのかを知る必要すらありません。あなたの「そうする」という愛ある意図だけで十分です。もうお分かりだと思いますが、あなた方が考えすぎたり、理論立てを始めれば自分自身を邪魔することになるだけですからね。
そう、それはどんな形であれ、あなたが優れているということではないし、他の誰よりもたくさんわかっているということでもありません。説教をすることでもありません。ただ単にしっかりとグランディングしていて、他者にサポートを提供するだけです。あらゆる状況における完全性のために自分自身をチェックすることを忘れないでください。馬鹿げた言葉ではなく、自分の生き方を例えにすることで他者に教えてください。
新しい人生を自分のものとし、それを始めてください。それは今からだ!…と私は思います。

私は聖ジャーメイン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and public seminars to help free us from limitations by expanding our human consciousness.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: www.joyandclarity.com

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to mahlimay@yahoo.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to www.joyandclarity.com


copyright 2008 © Alexandra Mahlimay and Dan Bennack