Monday, November 15, 2010

聖ジャーメインへの質問 「ゲイであることについてのチャネリング」


聖ジャーメインへの質問 「ゲイであることについてのチャネリング」
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Cluj-Napoca, Romania
23.10.2010
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392


(このチャネリングは「魂の目的のリーディング」のセッションの一部であり、クライアントの許可を得てここで公開しています。)

「親愛なる聖ジャーメイン。僕はアスレチックのコーチ,プロのインストラクターです。僕は教えることが好きですし、他の人たちが自分のクリエイティブなエネルギーを発見するのを手伝うことを楽しんでいます。僕は生涯にわたって、様々な点で変わってきました。その中には僕がゲイであるということに気付いたことも含まれています。僕は若かった頃、そのことを自分自身からも隠していました他の人たちの期待に応える必要があったからです。今、僕は妻と離婚して、愛する男性とハッピーに付き合っています。しかし、元妻は僕や僕のパートナーが選んだライフスタイルに同意していません。彼女は僕が彼と一緒に僕の子どもたちと生活することを望んでいません。僕には、この新しい関係を続けたいという強い願望があります。もちろん、この仕事も続けたいです。そしてまた僕は面倒見の良い父親でもありたいのです。けれども子供たちの母親は、僕のパートナーの影響や、彼と一緒に人生を分かち合っていくという僕がした選択での現実の影響がないところに子供たちをおくことを要求しています。僕に何ができるのでしょう?僕は誰からもプレッシャーをかけられていると感じています。どうか助けてください。あなたが授けてくれる言葉を楽しみにしています。どうかよろしくお願いします。」


親愛なる友よ。ここに聖ジャーメインが、あなたと、そしてアレクサンドラとここに一緒にいます。私たちはあなたをこの安全で神聖なスペース~あなたの神性の真実をあなたの人生に浸透させることのできる場所にあなたを迎え入れたいです。あなたは神の子であり、神でもあるということを常に覚えていてください。これこそが、あなたについての真実です。


◇本当のあなたという者とは?

そう、友よ。あなたはご自分がゲイであることに気付きました。あなたは同性の人と愛し合う形でつながりたいというご自分の願望を表現してきました。これはあなたの人生において非常に重要なブレークスルーとなってきました。それでも、そのことが最近のあなたの主眼の多くを占めてしまってもいます。あなたが言ったように、あなたにとっては同じくらい重要な他のいくつかの事に対するあなたの観点にも、実際には、そのことが多大な影響を及ぼしています。私はあなたのブレークスルーを否定しようとしているわけではありません。本当にそのようなつもりはありませんが、繰り返して言わせていただきます。このことはとても重要な発見でした。けれども私は、今のあなたの観点ではなく、あなた自身のもっと拡大された・バランスの取れた・完全な観点からものごとを見ることが、今、あなたにとって重要なことだと申し上げましょう。

最近まであなたはご自分の性的な方向性に関しての強い二元的なアイデンティティにとらわれてきました。そしてこれがチャレンジとなってきました。あなたは同じ性的な方向性に気づき、それをカミングアウトしてきた多くの人たちと同調して、ご自分がある側からフェンスの向こうへと動いたことを突然、感じることができるようになりました。これは相当にショッキングなことでありえます。それはもちろん、ウキウキさせることであったでしょうが、同時に、ノーマルな人生の流れを打ち壊すことになるからです。これは、あなたの性的なアイデンティティ,性的嗜好が、世界の中でのご自分自身を認識する方法となったことから来ているわけですが、この観点は、よかれ悪しかれ非常に深く条件づいたレベルに存在するものです。それは軽く受け流すことのできないことですし、何らかの影響を及ぼすことなしに扱うこともできません。今ですら、同性同士がパートナーとなることは、世界の大半では受け容れられていません。関わる人たちにとっては大いに悲しいことです。

たった今、あなたにとって重要なことは、あなたがしてきたこのライフスタイルの変化を見つめることです。そうあるべきだとあなたが思うものではなく、そのままを見ることです。とはいえ、異性愛者から同性愛者となったあなた~ストレートからゲイになったについてを見るのではありません。そうではなく、本当のあなたという存在を思い出すこと,そこにある絶対的な主権を行使するためにご自分の神聖な権利を取り戻すことが必要なのです。

あなたは、あなたを煩わせてきたであろう対立,罪の意識,アイデンティティの混乱といったフィーリングを超えていくために今ここにいます。あなたは始まりに戻るため~出発点に戻るために今ここにいます。あなたはご自分の神性という真実を思い出すためにここ~この惑星にいるのです。あなたが神の子であり、また神であることを思い出すために…。あなたに関して、これ以上の真実はありません。そしてこれを思い出すことが、あなたが持ってきたであろうご自分についての他の如何なる誤認をも正すことになるでしょう。


◇神性こそがあなたのアイデンティティ

あなたもおわかりでしょう。あなたの魂と創造主は、あなたがご自分の神性というリアリティを否定してきたことで持ってきた如何なる観点に一切関心を持っていません。あなたの性別,性的嗜好,国籍といったもの,あるいは、人種,民族性,宗教的な信条,その他もろもろに関心を持ってはいません。あなたの魂に対して根源的かつ永続的な意味を持つ唯一のアイデンティティこそ、あなたの神性なのです。これ以外のもの~あなたがご自分自身のラベル付けしたり、アイデンティティとしているものは、どれも一時的なものにすぎません。それは、ある転生から別の転生の間に変わっていくものです。あなたの魂は、ご自分の聖なるアイデンティティを思い出すよう、あなたに促しています。あなたは神の子であり、また神でもあります。これこそが、あなたについての真実です。そしてこの根源的な神性こそ、あなたが他の人たちと分かち合うものなのです。

世界がこのことを思い出すようになれば、その後、平和,寛大さ,愛情のこもった受け容れは、もっと当たり前のことになるでしょう。そしてこれが、ここ(地球)で犯されてきた多くの不正に終止符を打つことになるでしょう。そのためにも私たちは、あなた方が今、持っている傾向~ご自分自身に対して誤ったアイデンティティを持たなければならないというあらゆる傾向を超えて進んでいくよう、あなた方を促しているのです。あなたの場合、あなたにとって相応しいお似合いの夫婦であることを終えた時にあなたが感じた「妻の夫であるために自分自身を偽ってきた」という罪の意識を超えてください。そして「そのような関係は、あなたの子供たちにとっては間違ったことだ。」と言う人々に対処するために、「僕は今、男性のパートナーなんだ。」とご自分自身に宣言する必要性を超えてください。どうか、ご自分の神性を思い出す中で、心地よく休まってください。本当のあなたという者を知っている中で休まってください。この真実が、あなたがこれまでに知っていたもの以上のより深い平和,愛,受け容れの感覚をあなたにもたらすことでしょう。

思い出してください。それは、かつてのあなたや今のあなたを否定することではありません。そうではなく、それはあなたの全体性~その完全性を受け容れることなのです。そうすることであなたには、ご自分の内側にある男性性,女性性のエネルギーの独特な配合を表現することができるようになるでしょう。あなたの場合、女性性の流れでもって魂を表現したいというご自分の魂の願望をあなたはより深く理解するようになってきました。そしてあなたは、大半の人々にとっては型破りな方法でそれを経験することを選んできましたが、あなたというスピリチュアルな存在のコアには、それに関しての型破りな何かがあるという意味にはなりません。あなたのコアでは、あなたはいまだに、何度も何度も転生を重ねながらも魂にインスパイアされている同じ人物です。愛情のある同じ人物です。実際あなたはある転生から次の転生へと転生を繰り返す中、常に、育む女性性のエネルギーが素晴らしい流れで流れるというこのポテンシャルを携えてきました。この純粋なセンシティブなエネルギーは常に、他の人たちをサポートするためにありました。たとえあなたが男性であろうとも、女性であろうとも、ゲイであろうとも、レズビアンであろうとも、ストレートであろうとも…。

あなたは、「この育む女性性のエネルギーの流れを経験する」というご自分の魂からの指令と共に、この特別な転生に入りました。しかしあなたはまた、ご自分の別の側~つまりご自分の男性性のエネルギーともそれを混合させるためにこの生涯に入ってきています。そしてあなたは今、他の人の期待や慣例に従うのではなく、ご自分ならではの基準,選択によって、そのふたつをとてもうまくまとめています。これは、霊的な主権を持ちながら生きることへの素晴らしい例となります。おめでとう!


◇神性こそがあなたのアイデンティティ

そしてこれは、アスレチックインストラクターとしてあなたがしている仕事においても、あなたのために非常にうまく機能しています。あなたには男性的なエネルギーの流れを含んだその女性的な育みのエネルギーをアクティブにさせることができるため、うまく機能しているというわけです。このふたつのエネルギーは一緒になって非常にうまいこと流れています。ですからこの仕事は、プロとしてあなた自身を表現するために、あなたにとってとても良い方法といえます。あなたがその仕事を楽しんでいる限り、この仕事を続けるようにあなたはご自分の魂から励まされていることでしょう。けれどもあなたの魂は、それと同じバランスの男性性と女性性のエネルギーを、あなたの生活の別のエリアにも同様にもたらすよう、促してもいます。あなたは、ご自分の今のパートナー,元妻,そして子供たちとの関係にもこのバランスをもたらすよう促されているのです。

ご自分の神性を継続的に思い出しながら、ご自分の人生の他のエリアにもその独特なバランスのあなたのエネルギーをもたらし始めることで、あなたは、ご自分の罪の意識や混乱の多くが収まり始めているのを見い出すことになっていくでしょう。そして、ご自分の人生のそのような部分をどのように取り扱うことができるのか…ということについての明晰さも戻ってくることになるでしょう。

あなたのパートナー~過去のパートナーも現在のパートナーも共に、あなたに多大な影響を及ぼしてきました。そのためにあなたは、ご自分が必ずしも満足しない決定へとご自分を追いやらさせられてきました。あなたの魂は今、あなたがそうすることから抜け出すよう、励ましています。他の人があなたに期待していることに基づいた決定をすることから抜け出ることを…。

実際、たった今のあなたの本当のライフ・チャレンジは、あなたの性的な方向性に関することではありません。そうではなくそれは、霊的な主権の問題なのです。つまり、あなたが選んだ愛の経路に沿ってご自分で決定するという聖なる権利に関してのことなのです。ですから、あなたがそのように扱えば、あなたの混乱の多くは再び収まることになるでしょう。

あなたの本当のアイデンティティである、ご自分の神性の広大さの中にいるご自分自身を思い出してください。あなたはこの地球上で、あなたならではの愛の経路を選んでいるのです。あなたは男性との愛情関係を持っています。しかしあなたはまた、愛情深い父親がするようにご自分の子供たちを愛することも選んでいます。ここが、あなたにとって重要なことです。あなたには、このどちらをも、社会的な因習の祭壇に生贄として捧げるよう求められてはいません。相するのではなく、あなたのために機能する愛の経路を選ぶためにご自分の霊的主権を受け容れてください。そうして、そのためにも、あなたが関係している人たち~現在のパートナー,元妻,子供たち,そして家族を擁護してください。それがあなたにとって正しいと感じることならば、あなたの人生にある社会慣習的な要素と型破りな要素とを敢えてまとめるようにしてください。そうしてあなたにとって機能するバランスを見い出してください。あなたがこれまでにしてきた選択に対してあなたが感じている罪の意識を払拭する方法として、他の人たちを喜ばせようとしてはなりません。そのような気持ちはすぐに手放してください。ただリリースしてください。

あなたはコアで、ご自分という者を知っています。あなたはご自分の神性を理解しています。さぁ、それを世界に出させてください。それをあなたの決定のベースとさせてください。そうすればあなたには、ご自分の子供たち,現在のパートナー,元妻との関係が十分うまく機能していることがわかるようになるでしょう。そしてあなたは、ご自分ならではのユニークな方法で、ご自分が彼らをどれほど愛しているかを…彼らがあなたの人生の部分をどれほど占めているかを…彼らに知らせることができるようになるでしょう。これが今日の私たちからあなたへの基本的なメッセージです。私たちは、あなたが今している決定にこの理解を加味するよう促しているわけです。

親愛なる友よ。ゲイとして直面してきた難問にも関わらず、勇敢にも愛の経路を歩むことをあなたが選んだことに私は感謝したいです。私は聖ジャーメイン。私はあなたを支えるために、いつもここにいます。


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.
Join our mailing list
, if you enjoyed this
.
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2010 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack