Friday, April 3, 2009

ようこそ、新しい世界へ ~ 聖ジャーメインからのメッセージ


By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Cluj-Napoca, Romania
10.02.2009
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
 あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
 ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

ここをクリックして電子メールで友人に送る。.

「父がすることを私がしない限り、私を信じていないでください...。しかし私がしたならば...それは、私の中にある父,父の中にある私だと思い、理解してください。」 (ナザレのイエス 聖書より)

自分の神性を思い出すために…自分もまた神であることを思い出すために…あなた方は二千年をかけてきました。イェシュア・ベン・ジョセフ(ジーザス)はあなた方に道を示しました。イェシュアが「父と私はひとつだ」と言ったとき、彼はスピリットとしてあなた方と自分とを分けていたわけではありません。私たちの皆の中に神が生きている…私たち皆の中に神が住もうている…彼はこれをあなた方に思い出させたかったのです。そしてこのような行動をあなた自身に…あなた方それぞれに示すことこそ、それを思い出させるための最も確かな手段だったのです。

彼が現代にいれば、おそらく彼はあなた方に「この星の上で有言実行する時間だ」と言うことでしょう。つまり、最も深淵な真実を実践するということです。イェシュアは彼と出会った人~誰にとっても、その素晴らしい示しとなる者でした。

あなたが今、これを読んでいるのなら、おそらくあなたもまたイェシュアのように自分ならではの神性を自分の人間性の主たるフォーカスとすることができる位置についたということでしょう。あなたには有言実行する準備ができているわけです。あなたは自分に関しての真実に目覚めています。そしてあなたは、世界中の人たちに目覚めるよう呼びかけています。あなたは今が眠っている時間ではないということを絶対的に知っています。

あなた方の惑星を圧倒するほどのペースで新しい世界は目覚めています。多くが今、うまくいっていません。利己心と貪欲さの上に築き上げられた文化が存続できなくなることを…スピリチュアルなフォーカスなしでは自分の人生を生きることができないことを…あなた方は見ているはずです。「これこそ黙示録に書かれていたことだ」と思っていれば、それは実際に起きているような社会的システムの崩壊以上に、集合的なハートの危機となります。

あなた方の相互依存は明らかに無効なものと…そしてあなた方と聖霊とのつながりはもはや否定できないものと…なりつつあります。しかしあなた方は、この真実に今、躓いている大勢の人たちをご存知のことでしょう。あなたにその気があるのなら、求められた時にだけ彼らの話しを聞き、ガイダンスを提供してください。彼らがあなたから耳にすべきことは、たったひとつ…あなたが既に真実であると知っていること=「あなたもまた神である」ということだけだということを思い出してください。まさしくイェシュアがしたように、これが、この事実を彼らの人生で証明するよう彼らを促します。

この先、この真実にしっかりと立っていることがあなたに求められるということをわかっていてください。こうすることは、かつてあなたが思い込まされてきたような重荷とはならず、むしろあなたの喜びとなるでしょう。イェシュアがそうであったように。

覚えておいてください。頼まれてもいない贈り物を提供しないでください。今は、自分のケアをしない人のケアをするために自分を捧げる時間ではありません。そうではなく、クリアであってください。そして、彼らを憐れんでください。彼らからのリクエストが本当に感じられたときにだけ、あなたのサポートを提供してください。彼らがその神性を思い出す手助けをするだけにしてください。なぜなら今、あなたにとって最高の奉仕とは、自分の中に住まう神~あなたの最奥のセルフを実際に示す(デモンストレーションする)ことだからです。これこそ、イェシュアが進んだ道です。「あなたもまた神である」…自分の中に住まう神~あなたがこれを確信していれば、あなたはこの確かさを他者に教えることとなるでしょう。ほかの事は一切不要です。

私は聖ジャーメイン

The channel that you have just read is a chapter from our new book, A New World Awakens: A Saint-Germain Book.

We also offer an in-depth, Saint-Germain Home Study Course that accompanies the teachings in this book.

More information about the book and online class can be found here:
http://joyandclaritystore.blogspot.com/

To receive our latest channels, updates, and newsletters, please enter your information in the following space and click the "subscribe" button:
Name:
Email:
Your email address is confidential and we agree not to provide it to others.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and public seminars to help free us from limitations by expanding our human consciousness.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2009 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack