Saturday, September 18, 2010

「助けてください、魂の目的にステディな仕事についても教えてください」 - 聖ジャーメインのチャネリング


「助けてください、魂の目的にステディな仕事についても教えてください」  
聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Cluj-Napoca, Romania
21.8.2010
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392


~~~ これはクライアントに求められた『魂の目的のリーディング』の一部です。魂の目的に関してのクライアントにとって重要な占星術的な情報から始まり、聖ジャーメインからのチャネリングメッセージで終わる形になっています。 ~~~


【クライアントからの質問】
親愛なる聖ジャーメイン。私は大学で学んだ健康・栄養学の分野が大好きですが、自分が働いている場所はイヤでたまりません。そこは教育的な環境なのですが、そこで働くことが正しいという感じがしないのです。私はもっと芸術的なものが好きだったのに、私はただ両親を喜ばせるためにこの分野を勉強してきました。言うまでもなく、今の自分の状態から抜け出ることはとても怖いですし、私がカウンセリングの仕事をするために必要な免許も得ていません。それに私はシングルマザーなので、免許を取るために子供たちと一緒にいる時間をさらに減らすこともできません。だからとてもスタックしていると感じています。私には外側の世界に大きな成功があるように見えるのですが、私の内側では人生の経路に関して揺れ動いています。また私は、この対立が自分の過食と関係しているとも感じています。助けていただけませんか?お願いします。



- 占星術チャートにおける魂の目的,満たされる仕事

こんにちは、ダンです。まず、あなたの出生チャートでの魂の目的に関して最もそれを明らかにしているのが、月のノードの位置でしょう。月のノードは占星術的に重要な意味を持つスペースにおける天文学上の方向ですが、それは魂の目的の素晴らしい指標でもあります。あなたのチャートをリーディングする際、出生チャートに沿った極めて厳格なチャートを準備しました。そのため、月のノードが特別に傑出して、あなたの今生のための魂の意図を見ることが容易になりました。まずお話したいことは、「あなたの魂は、献身的な・私心のない奉仕と、不必要な犠牲との違いを考慮することをあなたに促している」ということです。これがどのように顕われてくるかというと…この場合、健康と栄養の分野に対するあなたの愛情は、他の人たちのニーズに貢献するため,あるいはあなたが彼らを喜ばせることができるのを感じるために必要以上ご自分を犠牲にしてきたことなのかもしれませんね。あなたも既にご存知のように、これはもはやあなたのためには機能していません。この生涯であなたの魂は、あなたにはあなたが好きなことをすることで他の人たちに貢献する能力があるということをあなたに思い出させています。また、他の人たちを喜ばせるために自分自身を犠牲にしないよう、あなたを励ましてもいます。あなた自身,あなたの喜び,パッションを生きるために犠牲にすることも、他の人たちに義理立てして貢献することも、あなたの魂はあなたに求めていません。あなたの魂は、まず自分自身に奉仕・貢献することをあなたに促しているのです。あなたの魂は、まずは自分自身を愛すること、それから、自分の好きなことをすることを恐れなくなることを求めているのです。また、この重要なポイントで、自分を犠牲にしたり、他の人を喜ばせるために自分のしたいことを犠牲にすることに対して妥協したり降伏してしまわないよう求めてもいます。


- あなたの魂の目的の表現を何がブロックしているのか?

健康と栄養学の分野は様々な点であなたをサポートしてきました。この分野をあなたが学んだ時の徴候があなたの出生チャート上に出ています。そしてこれまで、あなたは職業としてその知識を発揮してきましたが、あなたはその知識をご自分にとっては間接的かつ完全に意識的というわけではない方法~両親から十分に受け取ることができていなかった“教育”や“受け入れ”を得るために利用しています。あなたは何かもっと芸術的なことではなく、両親を喜ばせるために健康の分野を学ぶことにしたと言いましたね。これはあなたの占星術のチャートにみられるパターンでもあります。おそらくあなたがティーンエイジャー~ヤングアダルトだった頃、あなたには愛され,ケアされ,育まれる必要がたくさんあったと思います。あなたが幼かった頃に両親から受け取ることができたはずのニーズがその方面のキャリアを確立するように向けなおされたようです。皮肉なことにあなたが選んだキャリアも養育に関することですよね? それは食物や栄養学を扱う職業です。これは明らかですよね。けれども感情的に育まれるというあなたの深いところのニーズは放り置かれたになってきました。実際のところ、今やあなたが栄養学でマスターしたことが同僚や仲間,生徒,そして両親からどれほど認められているかは、重要なことではありません。内側の感情的な養育というニーズは、まだ、あなたにあります。このルーツは過去にあります。おそらく、あなたの両親,あるいはあなたが人生で出会った他の権威者たちも、あなたが必要とする類の愛,サポート,承認,養育をあなたに与えることにチャレンジを感じていたのかもしれません。そして、「あなたは芸術的なことよりも何か実際的なことをすべきだ」という彼らの主張が、「世界の中で健康に生きぬけるかどうか懸念して不安にならなければならない」というあなたが既に持っている傾向を悪化させてきたかもしれません。何を学んだらいいのかを彼らの希望に応じて決定したことによってあなたは、「サポートされ、育まれて、世界の中で生き抜いていく」ということに関して感じていた不安を一時的に和らげることができたのかもしれません。けれども今、感情的な育みの深いニーズ,そしてそれに伴うものに従って、空虚感が再び戻ってきています。


- あなたの魂の目的と整列するためのガイドライン

この時点であなたは、パワフルで人生を変えてしまうような内なる変化に直面しています。あなた自身を育むという方向性の全体的な方針が、とても意識的な方向でのフォーカスになりつつあります。あなたが職業としてこれを取り入れるかどうかは選択の問題になります。けれども養育するという問題は今のあなたにとって大きなものとなっています。あなたの人生全体がこの問題にまつわる方向に再び向きを定めています。あなたがそのように調整をしていけば、自分自身についてあなたが見いだしたことが世界であなたが演じる役割やあなたの職業にポジティヴな方向で影響を与えることになるでしょう。これから数年、パワフルで急激で変容的な変化が続いていくことになると思っていてください。あなたはうまく乗り切ることができるでしょう。けれども養育の問題に関してあなたは自分自身を急激に再構築・再編成することになります。この期間に魂の目的とあなた自身を整列させるための重要なガイドラインをここに記しておきます。

あなたには今、自分の魂から次のように促されています。あなたのマインドの創造的な面をもっと穏やかな流れの中でくつろがせてください。教えるという職業での成功に身を捧げる程度を減らし、純粋に興味を持てるものを調べることで魂の目的ともっと整列してください。また、個人同士のリアルな人間関係を通して自分自身を他の人たちと分かち合う気持ちを持ってください。あなたが教えているアカデミックな環境は、それをあなたに与えていません。そこでのあなたの人間関係は義務,職務,プロトコルによって制限されているものだからです。そして人間関係にあなたの芸術的な感性をもっと持ち込むようにしてください。あなたの持つ詩的で同情的な魂でもって人々に貢献するということを忘れないでください。あなたの心優しいハートを見分け、心から認める人と一緒に働くことを選び、そうでない人たちにはその人なりの道を行かせるようにしてください。あなたが職業についてのフォーカスにおいてシフトが可能なところとして考慮したいエリアが子供たちの健康,栄養の分野ではないでしょうか。あなたの本当の可能性はそこにあるようです。栄養の問題に関して子供たち・親たちと働くことは、あなたの知識を活用することにも役立ちます。またその仕事は、この両親たち・子供たちはあなたがしていることを本当に認め評価しているため、彼らから流れてくる愛と評価をあなたに経験させることもできます。健康,栄養,子供たちの養育にまつわるあなたの経歴を再適合させるリアルな可能性がチャート上にあるからです。彼らはとても反応がよく、優しく、称賛的です。それは、あなたが現在教室で経験しているようなものとは似ても似つかないものでしょう。あなたには自分にとって正しいと感じることを何でも調査してみることができますが、それは見てみるためのひとつの可能性でしかないようです。また、子供たちの健康,栄養の分野での類の仕事を始めるプロセスにおいてあなたは、幼かった頃にあなたが必要としていた育み,愛,サポートといったものを得ることのなかった傷に触れ、癒している自分自身に気付かなければなりません。他者に与えるということは、あなたが必要としていたものを受け取るための隠れた経路でもあるということを思い出してください。これはエソテリックな真実です。心から与えるということはハートから来るものだということをただ思い出してください。心から与えるということは、不必要な犠牲でもなければ、他の人たちへの奉仕にある義務といったものでもありません。これが、今生のあなたの魂の目的についてのメインのメッセージです。遅かれ早かれあなたの占星術チャートがそれを明らかにするでしょう。

さて、ここで、このセッションを私のパートナー;アレクサンドラに引き渡しましょう。彼女はあなたのために聖ジャーメインのチャネリングをします。


- 聖ジャーメインのメッセージ (アレクサンドラによるチャネリング)

ようこそ、友よ。私は聖ジャーメイン。あなたのガイド,友人であるスピリットたちと共に私はここにいます。私たちはあなたの傍にいます。あなたと話し、あなたを歓迎し、あなたを励ます準備を本当に整えています。

えぇ、今はあなたの人生において重要な時間です。あなたが切り抜けるのに苦労をしていることも、あなたが答えを求めていることも、私たちは承知しています。けれどもその答えがあなたのところに届く前に、少し立ち止まって私と一緒に呼吸をしましょう。深呼吸をしてください。生命の中で呼吸するよう…生きる喜びの中で呼吸するよう…そして、次にあなたの道にやってくるものが何であろうとそれを歓迎するよう…お願いします。

えぇ、友よ。あなたはスタックしていると…ご自分の仕事という生活状況に対して混乱し怯えを感じていると…何度も私たちに話してきました。あなたに思い出していただきたいことがあります。あなたはご自分の職業そして仕事上の人間関係に心地よさと糧を探してきました。それは、あなたが家庭でそれを与えられてこなかったためであったわけですが、そのことに対して非難もジャッジも一切必要ありません。それはまさに、あなたがご自分の状況について大きく理解するようになり、それを最終的に癒すようになるために用いることのできる情報だからです。

あなたがスタックを感じて脅えていることを私たちは承知しています。それは、あなたの仕事,経歴が、あなたが内側深くで必要としているような形であなたを育んでいないからです。そして今、あなたは、幾分かご自分に心地よさを与えている“過食”を通して、ご自分自身を育むために唯一あなたが知っている方向へ目を向けています。そのために体重が増加したことで、それがひとつの主な理由ではないかと、あなたは既に推測しているとおり、それは一種の“無意識の埋め合わせ”です。あなたの体重は増えました。それは、心のこもった優しさ,受け入れ~本当のあなたという素晴らしい存在への評価でもってご自分自身を育む必要があるからです。けれども、そのようなものはあなたの周囲の誰からも~家族からも、一緒に働いている人たちからも、あなたを雇っている人たちからも来ていません。そのためこれが、感情を育むというニーズを代替品でもって満たすということをあなたに引き起こしているわけです。そしてその代替品が実質的に食べ物となっているわけです。

けれども今あなたは、「この種の心地よさは、自分が捜している育みではない」ということを理解し始めています。この種の心地よさは、あなたを同じところに留め続けるだけだからです。そのような種の心地よさは、他の人から受けたいと思っているような感情的な育みでもなければ、自分を愛すること,自分を受け容れることがもたらす穏やかさでもありません。そのような心地よさは、馴染みのある何かを続けることでずっと同じ道に沿って行き続けることから得られる“間違った心地よさ”であって、それは本当に、あなたの最高の関心事~あなたの魂の関心事ではありません。あなたの魂は、今これを断ち切るよう…そして、より良い何かに目を向けるよう…促しています。

あなたがご自分自身を育み、愛し、ご自分自身に優しくすること,そして、“神の子でありまた神でもある本当のあなた”としてご自分自身を認めることが、今、必要なことです。ご自分のコアの神性~その真実を受け容れるつもりがあなたにあれば、その後にあなたは、ご自分という存在の深みから起こり始めている深淵な変化に気付くことになるでしょう。これらの変化は根付き、あなたの外側の世界で表現されることを求め始めるようになります。そうしてある日、あなたはすっかり変容したご自分に気付くことになります。

これは一度に1ステップずつ進みます。すぐに和らいだり、すぐに結果が出ることを期待してはなりません。あなたは深淵な内なる変化のプロセスに取り組んでいるところです。もしあなたが、すぐに体重が落ちるとか、あなたの周りの人から大いに称賛されるなどといったゴールや結果にフォーカスを当ててしまえば、あなたはその変容のもたらす魔法を逃すことになるでしょう。変容とは結果ではなく、プロセスに関するものです。内なる変化のプロセスを完全に経験することをご自分にさせていくことで、外側の結果が見えてくるようになるのです。

えぇ、友よ。このプロセスに携わること自体が、あなたの今の魂の目的の大きな部分を占めているのです。そしてそれは、あなた自身,そしてあなたの興味を犠牲にして他の人たちのためになってきたことであなたに課せられてきた要求の数々のために長年、あなたに怠られてきたものでもあるのです。

今、あなたはご自分の魂,ハイヤーセルフからの気配りと愛を必要としています。あなたのインナーチャイルドはこの種の育み,愛,気配りを許すよう、あなたに呼びかけています。これこそ、それが今、必要としているものだからです。この内なる声に注意を払ってください。

私たちはここ~昼も夜も、一瞬一秒たりとも離れずにあなたの傍にいます。私たちは、今すぐあなたのフォーカスをご自分自身に当てるよう…まずはご自分自身でいるよう…強くお勧めします。あなたがそれをすれば、他の人たちとの関係がどれほどシフトしたか…それがどれほど簡単なものになるか…わかるようになるでしょう。ご自分のキャリア,職業との関係もまたシフトするでしょう。仕事に関して、何があなたを育み、何があなたを育まないか、それもクリアになっていくでしょう。そうしてあなたは再び、選ぶことができるようになります。ですからまだ、その決定をするようご自分をプッシュしたり強いてはなりません。今のところはただ、あなた自身のハートの愛情でいっぱいのシェルターの中で内なる変容のプロセスが生じるままにさせてください。

友よ。これが今日のあなたへのメッセージです。あなたには、あなたの人生に起きている変化に励まされているように感じることもできます。あなたは既に敷居をまたぎ、ご自分自身のための新しい人生へと踏み出しています。気を取り直し、喜んでください。

私たちはあなたを愛し、励まします。私たちはあなたの人生のあらゆる瞬間、あなたのためにそこにいます。私たちはあなたの友達です。私たちは常にあなたをサポートしています。

私は聖ジャーメイン。あなたは心から愛されています。


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.
Join our mailing list
, if you enjoyed this
.
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2010 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack