Friday, February 20, 2009

あなたについての事実 ~ 聖ジャーメインからのメッセージ


By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Cluj-Napoca, Romania
01.11.2008
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
 あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
 ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

ここをクリックして電子メールで友人に送る。.


あなた方はあまりにも長い間、間違った信条の世界にいました。あまりにも長い間そこにいたため、あなた方は自分が神に愛されておらず、拒絶されていると想像してきました。「自分の人生では、私はこうした考えには至っていない」と自分では思っているかもしれません。けれどもそうではありません。このような世界~単にあなたの心の中にだけ存在する世界では、他からの攻撃は避けられないため、自分が失敗していると自分から思い込んだほうが良いからです。神の力というものがあるのなら、神はあなたの愛よりも服従を好み、あなたが従わなければ神はあなたを罰する…と。あなたは神聖な自分のマインドにこうした嘘をつくことを許してきて、そうして真実とは一致しないシェルターをマインドに作りました。それは不幸なホームです。その不幸なホームで「自分は弱く、価値がない」という感覚をあなたは保ち続けてきました。そして、「遅かれ早かれ自分は最も親しい人たちにすら傷つけられる」と自分に思わせ続けてきました。こうした混乱した有様では、然るべき人生のための最もシンプルなツールさえ、あなたは使うことはできません。そのツールを単に適用させるだけなら、その一般的な原則はあなたの人生をとても改善するでしょう。けれども、たとえば「自分自身のように隣人を愛しなさい」あるいは「他の人にあなたがさせるように、あなたも他の人にしなさい」といった原則すら、あなたには意味がありません。この悪夢のような世界で隣人を信用するとか神と通信するといった考えは、自分自身探しと同じくらい恐ろしげなことです。そう、「自分とは何者か」…それをあなたは忘れてきたがため、自分を知ることにあなたは怯えるのです。しかし、このような世界も今や変わりつつあります。そして、それと共にあなたも変わりつつあります。



- あなたもまた神です
あなたが不確実性と嘘の世界を後にする準備ができた時、けれども自分というもの…あるいは自分がすべきことをまだわかっていない時、あなたは自分についての真実を再発見します。あなたは自分もまた神であるということ…神とは自分の最も内側のセルフであるということ…を思い出すことになるでしょう。このような基本的なレベルで自分のアイデンティティの真実を得ることで、あなたは世界で生きることの複雑さから自分自身を引き離し始めます。自分が向き合ってきたチャレンジは単に想像上のものだったことをあなたは知ることになるでしょう。そうしたチャレンジはあなたが随所に仮面~本当のアイデンティティを隠してきた仮面を保つことにエネルギーを費やしてきたことの反映に過ぎないからです。あなたが自分ではない何かのふりをすることを止めれば、あなたは忘却の幻想から自分自身を解放することになります。自分の思い込み、あるいは自分の周囲の人や状況によって負わされてきた制約は、その力を失っていきます。その力はもはやあなたが自分の神性を表現する邪魔をしなくなります。あなたは自分に関しての真実を思い出し、自分自身や世界を二度と否定しなくなります。



- あなたについての真実の宣言
あなたが自分の神性を思い出していれば、それを示す以外、そこには何もありません。正当化する必要のあるものも何もなければ、護ったり、議論する必要もありません。あなたにも、否定というシャドウに隠れるつもりはないはずです。そうしてあなたは自分についての真実に名をつけ・宣言します。あなたは内側からそのスタンスを引き受け、呼吸をするたびにそのスタンスを維持します。何か違ったものになろうとしたり、違ったもののふりもしなくなります。あなたは神の子であり、神でもあります。これこそ、あなたについての真実です。



- その真実を宣言した時に何が起きるのか?
あなたが自分の神性を認めれば、ものごとは魔法のように簡単になるのでしょうか?そうはなりません。あなたがまず自分についての真実を宣言すれば、真実と既に整列した自分の人生の部分により大きな調和が生まれます。けれども整列していなければそれが何であれ、重たく・緊張した感じとなり、やがては崩れることになります。自分自身について誤解していれば、それが明らかになります。こうしたことが自分の周囲の世界で…そして自分の内側で一時的な対立を生じさせるかもしれません。しかし、だからといってそれに驚いていてはなりません。真実が自分の人生に加われば、真実は、あらゆる真実ではないものと衝突を生じさせ、そうすることで真実ではないものを追い払うからです。ですから、動揺してはなりません。これもまたプロセスだと理解してください。そのプロセスに協力したいという意欲があれば、そのプロセスもより容易なものとなります。けれども自分に関しての真実でないことに自分が執着すれば、あなたの戦いは長引くだけになります。あなたは調和に至るまで、対立の中を進むことに多くの時間を費やすことになります。



- 本当の自分を思いだす
「あなたもまた神である」…これを自分に思い出させることを忘れないでください。どんな困難を経験しようとも、これを思い出すことが最善の調整になるからです。このシンプルな思い出しを日常茶飯事とすることで、それが人生を前進するためのパワフルなツールになります。まるで夏の雨で種が育つように、自分についての真実を思い出すことが、自分の中でそれを目覚めさせることになるわけです。あなたに必要とされることは忍耐だけです。この真実が明らかにされるということを理解していてください。それを妨げることなどあなたにはできません。あなたがまさにそうであるように、真実とは不可避なのです。これをハートに刻んで、感謝し、この知識があなたに平和をもたらすままにさせてください。


以上はアレックスとダンの新しい本「新しい世界の目覚め」からの抜粋です。詳細はこちらをご覧ください。http://joyandclaritystore.blogspot.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and public seminars to help free us from limitations by expanding our human consciousness.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2009 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack