Friday, June 1, 2012

「どうして私の感情はころころ変わるの?」- 聖ジャーメインのチャネリング


「どうして私の感情はころころ変わるの?」
聖ジャーメインのチャネリング
By Alexandra and Dan
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

(このチャネリングは、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』の一部です。クライアントの許可を得てシェアされています。)

「親愛なる聖ジャーメイン。私の気分や考えは絶えずいつも変化しています。一瞬のうちに興奮して気分が高揚することがあっても、その次には意気消沈していたりします。私はシングルマザーです。この状況が、私が自分を尊重することや、私がする選択、そして私の子供たちや私の総合的な幸せに影響を及ぼしています。私は長い間、家庭生活に関する実際的なルーチンを保つことに苦労もしています。私の手助けをしていただけますか?」


友よ、私は聖ジャーメイン。
あなたは敏感な人です。そのため、あなたは他の人たちの気分や感情,考えをご自分に通してしまいやすいのです。それが、あなたのエネルギーフィールドに強く表れています。これがあなたにとって何を意味するのでしょう。一般的に見て、あなたに影響を及ぼしている不機嫌さの起源は時としてあなたの内側にある…ということです。しかし、たいていの場合は、周りの人たちから誘発されています。

それがどのように働いているのか、例えてみましょう。あなたは他の人たちのエネルギーに対して敏感であるため、多くの人があまりにも長い時間、あなたの周りにいれば、それがおそらくあなたに疲れえを感じさせることでしょう。あなたの感情もその影響を受けることになります。あなたは突然、怒りや気落ちを感じることになるかもしれません。ですがそれらは、正真正銘あなたのフィーリングというわけではなく、あなたの周りにいる誰かがそのように感じているから、あなたもそのように感じているようです。

そう言われて、思い当たることがありますか? そうならばおそらくあなたには、パーソナルな境界線やルーチンを確立することが、個人としてあなたのエネルギー的な完全性を維持する助けとなるでしょう。そうすることによってあなたは、ご自分の人生から混乱や不機嫌さの多くを除くことができるようになります。

あなたの魂は、あなたの個性を保護するセーフガードになる境界線やルーチンを確立することをあなたに促しています。それをエネルギー的な自己防衛と呼んでもよいでしょう。


◇ 境界線と個人の完全性

もちろん、あなたについての何も、究極的には防御される必要はありません。あなたは神の子であり,また神でもあるからです。この真実は、あなたの安全と保護を永遠に保証します。しかし地球の世界では、人々のこの事実に対する認識はまちまちです。そのため、世間の中で脅かされるというよりも、むしろ安全を感じるために、他の人たちが自分の意志や感情,考えをあなたに押し付けてくることも時々あるでしょう。彼らは自分の神性の真実を忘れてしまっているので、そのようなことをするわけです。

あなたが敏感な人なら、スピリチュアルな認識が発達することは大いにありうるでしょう。その結果として、エネルギー的にオープンになったまま他の人たちを信頼する傾向を持つようになるでしょう。もしも無差別にそうしていれば、あなたよりも認識を得ていない人たちの考えや感情,恐れがあなたのエネルギーフィールドになだれ込んでくることが、あなたにもわかることでしょう。こうしたことが起きているということをあなたがわかっていなければ、あなたは彼らの強い感情をご自分のものとして識別してしまう傾向を持つようになるでしょう。どこまでがご自分のもので、どこからが他の人たちのものなのか、わからなくなってしまうわけです。

ですから、繰り返し申し上げますが、あなたの変わりやすい気分や落ち着かない考えは、時としてあなたの敏感さに起因しているわけです。あなたは“スピリチュアルにオープン”です。しかしそれは、あなたという人間性のエネルギー的な境界線を維持することが、あなたにとってはあまり容易なことではなくなる…ということにもなるわけです。


◇ あなたの魂の目的について

この時間、あなたの魂は、人間関係の中にパーソナルな境界線を引いて,それを確立させることをあなたに促しています。それは、あなたの子供たち,両親,友人や同僚との関係にも当てはまり得ます。
けれども、それをするためには、あなたは母親としてのご自分の役割に事実上、踏み込んでいく必要が出てくることになるでしょう。そここそ、混乱や気分の揺れ動きが一番大きくなるところかもしれません。そのため最初のうちは難しいと感じるかもしれませんが、やる気を失わないようにしてください。そのうち、よくなっていきます。

これはまた、他の人たちのためにもなります。あなたがご自分のお子さんたちにあなたの境界線を伝えるということを学びながら、シングルマザーとしての生活を容易にする実際的なルーチンを確立していくことで、何か魔法のようなこと~予想外だけれどもあなたが歓迎する何かが起きるのがあなたにもわかるようになっていきます。

あなたはご自分の周りにいる人たちの不安定な感情とご自分自身の考えや感情とをご自分で見分けることができるようになったことに気づくようになり、ご自分のものではないものはすべて除去するようになるでしょう。それが、あなたの人生を大きく改善することになります。お子さんたちを育てることにもっと安心を感じることや、他の人間関係においてもしっかりとご自分でいることを促進することになりそうです。それが、何がご自分のものであって,何がそうではないのかを認識する助けになるからです。そうしてあなたは、あなたが望んでいたように、世間で一般にいう幸福をもっとご自分のものとしていくことになるでしょう。

ご自分が親として,コミュニケーターとして,家庭でもっと力強い役割を引き受けているご自分を、あなたは発見することになるでしょう。あなたがそうであるように愛情深いけれどもハッキリとした権威のある立場からお子さんたちに話をしているご自分を発見することにもなるでしょう。あなたはご自分の愛情と優しさをお子さんたちに伝えることでしょう。けれども、それは境界線を引いた中でのことになります。それが、あなたが実質的な母親でいることを可能にさせるからです。

これが、あなたが向かって行くところです。

おそらくあなたは、まさに今、片親であることの責任に負担を感じていらっしゃいます。そうしてそれを何とかして完璧にこなすよう、強要されているかのようにお感じになっています。それが私にもわかります。けれども、このことについてもリラックスし始めることが、あなたにはできます。時折、ご自分の世界は焦点が合ってないと感じることもあるでしょう。けれどもあなたにはそれを正すことができます。そしてあなたはそれを正すでしょう。これを改善するために今のあなたにできる実際的なことをお教えしましょう。


◇ ルーチンを役立たせる

あなたは家庭に関する実践的なルーチンを長い間キープすることが難しいと仰いました。それでも、ルーチンと境界線は一緒に効果的に働くことができます。どうしてなのでしょう? それは、あなたのルーチンは、ご自分自身にも他の人たちに対してもあなたにとって大切なことを日常的にはっきりと示すことによって、あなたという者を(あなたの限界を)はっきりさせる助けになるからです。

たとえばお子さんたちのように、あなたの近くにいる人たちがあなたの日常的なルーチンを観察することができている時、彼らはあなたの生活の中でのプライオリティに関してあなたが確立した境界線を目にすることになります。特定のルーチンを重要なものにすることによって、それがあなたという者,あなたがしていること,あなたが価値を置いているものを正確に反映したものだというメッセージを、あなたは彼らに・近くにいる人たち対して送っているからです。つまりあなたは、それについて話をすることによってではなく、ご自分の行動によって、境界線を引いているわけです。人はしばしば言葉よりも行動を尊重します。

ですから、境界線とルーチンはお互いにうまく支えあうことができるということを、どうか覚えているようにしてください。特にあなたが敏感な人であるならば…。この境界線とルーチンが、自分自身に対してオープンかつ愛情深くいる方法を忘れてしまっている人たちにあるいは、あなたのお子さんたちのようにこれを理解するにはまだ若すぎる人たちに踏みつけられることなしに、あなたがオープンかつ愛情深いままでいる必要がある手段をあなたに与えます。

親愛なる者よ。質問をありがとう。
私は聖ジャーメイン。


今生のあなたのためにあなたの魂がたてたプランについて、もっと知りたいとお思いですか?ならば、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』を受けることをご検討ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra and Dan. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2012 www.joyandclarity.com