Monday, January 9, 2012

「行動の呼びかけ、そして愛と良識への復帰」~2011年の12月の至(冬至)及び2012年の新年のメッセージ


「行動の呼びかけ、そして愛と良識への復帰」~2011年の12月の至(冬至)及び2012年の新年のメッセージ
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
21.12.2011
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392

【このチャネリングは惑星の<より高尚な目的>についてのものです。ご自分自身の<より高尚な目的>に関して、わからないと思うのなら、 聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』でそれを調べてみませんか?】



私は聖ジャーメイン。2011年の12月の至(冬至),そして新年:2012年は、厳しく時として混沌としたエネルギーと共にやってきます。それらは3月の春分の頃に急激に明らかになり、その後、年間を通してその傾向は続いていくことになるでしょう。さしあたっての私たちからのアドバイスは、想定外のことがあると思っていること…しかし、何も恐れないこと…です。

来年、アジテーションは一般的なことになるでしょう。しかしあなた方は、穏やかなままでいることを思い起こす必要があります。しばらくのうちは、紛争も交渉も困難なことになるでしょう。ですから、恐れや心配に陥ってしまわない…ということを肝に銘じておいてください。ご自分の生活のあらゆる瞬間に存在する<喜びの感覚>とつながっているようにしていてください。それらのエネルギーを受け入れ、建設的に利用してください。ご自分の成熟した知恵にご自分を導かせてください。そうすれば、すべてうまくいくでしょう。衝動的に戦ったり、焦って反応するようなことはしてはなりません。

軽率な行動をすれば、「世界には間違った何かがある」というあなた方の誤った確信を確かめることになるだけです。そうなれば、あなた方が一緒になって解決していく方法を見いだすよりも、むしろあなた方はあなた方の問題を互いに責めあおうとすることになるでしょう。これからあなた方の生活に入り込もうとしているエネルギーは、混乱や混沌のエネルギーだと思われがちのものになるでしょうが、実際は拡大と解放のエネルギーです。ですから、それらのエネルギーがその<より高尚な表現>へと変容されるままにさせてください。そうすれば、それが間もなくそのような表現になるのがわかるようになるでしょう。ご自分の内なる導きを信頼していてください。

認識におけるシフトは時として、物事の既存の道理からすれば破壊的・混沌的であるかのように見えるものだということを思い出してください。そのため、安定化には…そして認識の伝達には…忍耐,寛容性,思いやりが必要となります。その際には、急ぎ過ぎないこと,また、すべてのものに浸透していく愛に対してご自分のハートをオープンにし続けていることが求められます。


◇変容の輪
2011年の12月の至(冬至)から2012年の新年の間にも、大規模な変容は地球上で起き続けるでしょう。ここ何年かであなた方が請け負ってきた地球の変容の段階は、以前のものを基にしていたものでした。ですが、あなた方がこの過ぎ行く年に確立させてきたものは、確実に次の段階へと進められることになります。これからあなた方が新年を迎えるにあたって、激しくかつ拡大的なエネルギーが力強く流入してくることになります。そのエネルギーが世界規模の<認識の目覚め>においてあなた方をアシストすることになるでしょう。必ずしもすべてが良くなるようには見えないかもしれませんが、このシフトはすべてをより良くするためのものです。

愛し方・道理の説き方を忘れてしまっている世界に愛と良識というものを提供する…ということが、あなた方がご自分自身のためにセットした個人的なゴールであるだけでなく、この時期のあなた方の集合的なタスクでもあるということを覚えておいてください。前に進んでいくことにあなた方が快諾している有様をデモンストレーションすることによって、あなた方の魂は、それに敵う機会をあなた方に授けることでしょう。あなた方は、魂の目的,確信と共に<自分の人生を生きる>よう、常に励まされているということも覚えておいてください。

来たるべき時が来たら、ポジションに就くよう、あなた方はしつこく呼ばれることになります。あなた方には、もう、<ひとつの側>についていることはできません。エネルギーはとても頻繁かつ急激にシフトしているからです。あなた方には、起きていることに関与する必要性が出てくることになるでしょう。また、その際には、ご自分のバランスを維持していなければならなくなります。あなた方には、ご自分のポジションを示すこと,勇気をもって先んじて進んでいくこと,自分のコースを進んでいる限りポジティブな結果を見ることになると信じて、衝動的な行動ではなく適切な行動をとることが求められるようになるわけです。

来年を通して、あなた方も他の多くの者たちも、自分のニーズや野心を満たすための行動を衝動的に…そして無情なまでにも…「したい」という誘惑に駆られることになるかもしれません。行動に対する制約が今や解かれつつあるというのは事実ですが、あなた方は、穏やかなまま今にいて、意識的かつ誠実なままでいなければなりません。一度に何もかもしようとするのではなく、一歩一歩、歩を進めていくことが大切です。

<変容の輪>は地球上で回っています。新年には確実にそれがもっとはっきりとします。しかし冬至は、バランスのとれた・調和的な変化をご自分の生活にもたらすよう…ご自分のためにもなり、かつ、他の人たちのアシストもするようにパワーや権限を賢く使うよう…あなた方をいざなっています。あなた方は、衝動に従っていくことよりも、ご自分のゴールに至るために自己管理能力や自分のマスタリーを使うように誘われているのです。以前に申し上げたように、意識におけるシフトは、ご自分の状況においてのひとつの変化と同じように、一瞬に起きることができるのです。しかし、そのような変化の整理統合や安定化は、それほど速く起きるものではありません。急ぐ必要がないからです。

忍耐と寛容性がここでのカギになります。それが結局は時間の節約になります。あらゆる面でもう一度やり直す必要がなくなるからです。ご自分ならではのストーリーを描くことができるのに、どうして歴史を繰り返すのでしょう? それがためにあなた方は、今の時間の変容のために制限されてはいるものの・利用できる・本当の可能性を理解するよう…そうして、前進するというスピリットで行動しながらも、必要に応じて内なる自制を用い,自分をコントロールするという~先を進んでいくために知的な行動をするよう…促されているわけです。

心を乱すような活動や、エネルギーを浪費させたり,衰弱させたりするような活動に迷い込んではなりません。コースに留まったまま、クリアでいてください。何もかもが混沌としている時には、ご自分の人生に明瞭性をもたらしてください。そうすれば、方向を誤ることなどできません。


◇同病相哀れむ?

年が明けると、変化の最中においても調和とバランスのエネルギーで機能していくよう、あなた方は誘われることになります。新年;2012年へと進んでいく時でさえも、バランス感覚を維持しているようにしてください。また、効果的な行いは常に静けさの中から生まれるということを覚えているようにしてください。行動する時であれば、あなた方はそれを内側から感じることになるでしょう。これにおいては、あなた方はご自分の魂によって導かれることになるでしょう。またあなた方は、ご自分のガイドやヘルパーであるスピリットからのアシスタントを受け取ることにもなるでしょう。あなた方には何も強要される必要がありません。衝動や混沌に屈する必要も、黙示録的な考えや闇のゴシップの餌食になる必要も、ありません。来たるべき時・行動する時が来るまでは、私たちがあなたを支えていて、あなたを前へと突くことも時にはあるということを覚えておいてください。親愛なる友たちよ。時おり微笑むこと、そして立ち直りの早い気持ちを保っていることを忘れないでいてください。

現在の変容の厳しさのため、大勢の者たちが混沌とした考えに陥ることでしょう。えぇ、あなた方もすぐにでも、海を泥で汚すような・他の誰をもまごつかせるような大勢の人たちに出会うことでしょう。彼らは大騒ぎをし、不平不満を口にして、人の注意・関心を自分自身に引きます。彼らはあらゆるもの・あらゆる人のあら捜しをしますが、あら捜しをするだけで何の提案もしません。彼らは現状維持にしがみつき、彼らの内側から沸き起こっている<変化の必要性>を認めることができません。その代わりに彼らは、彼らがするように求められている変化を恐れ、変化をすなわち混沌や狂気,悲惨さへの転落だと考えます。

「同病相哀れむ」という諺にもあるように、彼らは確実にあなたに同じ部分がないかを捜そうとします。そのため、それが相応しいことだと感じる場合には憐れみの気持ちを彼らにかけることがあなた方に促されているわけです。けれどもそれは、感情的なものを切り離した・知的に公平無私になった~健全な状態で行わなければなりません。ご自分を消耗させてしまうようなことは何でも回避するようにしてください。

来たるべき日においてのあなた方の務め・任務とは、マインドの明快さ,(すべてにとって)善きことへの意志を維持したまま寛大さを施し、起きている変化は誰もにとって最善のことであると信頼していること…なのです。他の人たちが生み出す混沌に陥ることなしに、今ここに存在し、進んでいってください。そうしていれば、あなた方は、他の人たちが彼らのいるグラウンドへとあなた方を引きずりおろさせるよりも、むしろ彼らが自らの<より高いグラウンド>を見いだすのに手助けとなるであろう参照ポイントを彼らに提供することになります。

ですから、荒れ狂った・混沌とした時間が他の人のところに来ていても、そうした時間にも、ご自分の内なるバランス,慈悲心,そしてご自分の心(マインド)の平静さを維持していることを忘れないでいてください。それらこそ、このような時間にご自分自身にも,世界にも,あなた方が提供することのできる最高のものだからです。


◇行動の呼びかけ、そして愛と良識への復帰

2月の至(冬至)と新年のエネルギーが到着すると、ご自分が今一度前へと急ぎ始めていると感じるようになるでしょう。だからと言って、この移行を始めたのだから休んだり,熟考しているべきではない…という意味にはなりません。むしろ、そうすべきです。あなた方が今、得つつある勢いは、以前には「強制・圧迫される」と感じていたエリアにあなたの活力を入れるという、新しい自由を意味するだけのものだからです。

来年は、焦ったり,無駄にするのではなく自己管理能力やフォーカスを通して、この自由を見いだすことを…また、ご自分に扱うことのできるステップでもって進歩していくようにプランを立てることを…あなた方に求めることになるでしょう。衝動的な行為や、ご自分の周りにいる人たちの混沌に屈してしまうことによって、ご自分にもたらされている機会を投げ捨ててしまわないでください。あなた方は、やってきている変化に対してポジティブな形で機能するためにここにいるのです。その変化を恐れたり,抵抗してはなりません。それらは、以前とは違った形で物事を行うことをあなた方に求めているのです。

スタックを感じたり,前に進む方法がわからない場合には、ご自分自身に対して厳しくしてはなりません。ただ、やってきている変化に調和とバランスを見いだすことを忘れないでいてください。ご自分の生活に対してのこのような姿勢が、あまりエネルギーをかけずに前進していくことを…また、大きく抵抗することなしにご自分の成長を後押しする決定をすることを…可能にさせます。

来年;2012年に入ると、やってくる変化に対してたくさんの注意を向ける必要が出てきます。変化を恐れないでください。提供されているものが自分にとって正しいと感じるのなら、ただそれを受け入れてください。また、そうした機会もご自分の魂がもたらしたものであり、それは常にあなたにとって最善のことであるということを思い出してください。それが、宇宙の機能の仕方なのです。変化とは常に、行動の呼びかけであり、愛と良識への復帰です。それを信頼していてください。そうなるべきなのです。

私は聖ジャーメイン。私の友たちよ。あなた方は心から愛されています。


あなたの人生の目的,魂のプランについて、もっと知りたいとお思いですか?ならば、聖ジャーメイン,アレクサンドラとダンの『魂の目的のリーディング』を受けることをご検討ください。



ここをクリックして電子メールで友人に送る。.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and private sessions to help you remember the Truth of your Divinity.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008-2012 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack