Tuesday, January 20, 2009

ハートの問題 - 聖ジャーメイン,イェシュア,ミリアムのチャネリング


By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
Cluj-Napoca, Romania
20.9.2008
www.joyandclarity.com

翻訳: Yumi Shigaki
ユミと連絡をとりたいなら、メールをここに送ってください:jueux_13@yahoo.co.jp
 あなたがソーシャルネットワークサービス:「ミクシィ」のメンバーなら、
 ここをクリックしてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=698392


ここをクリックして電子メールで友人に送る。.


~~~このチャネリングはクライアントに求められたリーディングの一部です。


愛しき友よ。あなたは心臓発作に見舞われました。よい知らせはあなたがまだここにいるということです。私はイェシュア。聖ジャーメインと私の親愛なる友:ミリアム,そしてアレキサンドラとダンも一緒です。私たちは、静かな反射の瞬間にあなたと集うために来ました。
愛しきものよ。考えることなど何もありません。「なぜ、私が?」と問うべきことなど何もありません。それが起きたこと…そしてあなたがここにいること…それが事実です。これこそ、その問題のすべてです。あなたはここにいます。地球上でのあなたの経験がまだ完了されていないからです。そこでまだ、多くのことを経験していくことになります。
あなたにとって、スピリットとは心の中の何かですね。どうか、“自分が何者であるか~ほんとうの自分”を思い出してください。あなたは神の声であり手です。あなたは素晴らしい業績を成し遂げることを助けるために、ここにいます。
あなたは私たちに、地球での自分の時間をやり終えたのかどうかを尋ねます。私に話してください。あなたは何を感じますか?このようなことが起きた後、自分の人生は自ずと終わりに来たのかどうかと疑問に思うのも理解できます。けれども、地球での逗留が終わるのではなく、あなたは大きなターニングポイントに至ったということをどうかわかってください。心臓発作をわずらっていた時、あなたにとって生涯の経験は最高点に達しました。
今、あなたは十字路にいる自分をみつけています。「何が起きたの?まだ何が起こりうるの?」と思いながら十字路の中心に立っています。旅を続ける前に、どの道を選ぶのかを熟考することは適切なことです。ですから、これを考慮するために静かな瞬間にいるようお願いしましょう。



- 十字路に立つ
友よ。まずは、あなたは「自分が神に愛されていることを認めるために生涯を送ってきた」と考えてみてください。あなたは神の子であり、とても尊いあなたの人生のあらゆる瞬間、神に愛されてきました。まさにあなたが完了した生涯で、あなたはこのことを確実に知ることになりましたね。そうしてあなたは、それによって高まり・インスパイアされる影響を感じることになりましたね。
次に、あなたには自分の周りの人々が考えていることの影響を感じたり、彼らの愛についての歪められた認識で苦しむといった機会がたくさんありましたね。あなたは彼らがどのようにあなたを…彼ら自身を…彼らの周囲の世界を…ジャッジするのかを見てきました。彼らは神の愛を切望しているにも関わらず、すべてのためにそこにある神の愛を認めることを彼らはどれほどできていないことか…。あなたはこのことを確定的に知ることになりました。そうしてあなたはその弾圧的な影響を被ってきました。
ここ・十字路で、あなたは生涯の経験にバランスを持たせます。今、あなたはそれについて決定することができます。あなたは神の愛の真実と、その否定の痛みを経験してきました。否定があなたを恐れ・対立・争いのスパイラルで下降させるが、肯定と整列はあなたの魂を活気付ける…ということをあなたは知っています。あなたの経験があなたを神の愛は本物で真実であり、それ以外は誤りであり本物ではないという確信へと導いたわけですから、この十字路でのあなたがどのように決定するかは明らかなはずです。あなたは自分が選択しさえすれば愛・喜びの経路を選ぶこともできますし、永遠に痛み苦しむ道に背を向けることもできます。
これからの日々においても自分のその信念を確かめてください。そしてあなたの新たな道にそぐわないものは何であれリリースしてください。



- あなたの新しい人生は始まります
友よ。あなたの心臓は生涯の痛み・傷から回復しつつあります。神の愛から切り離されるという恐れをリリースすることで、その回復は続いていきます。この恐れはまだ、あなたを悩ますかもしれません。あなたが最近経験した精神的外傷を考慮すればそれも理解できることです。しかしその恐れはあなたのものではありません。それはあなたが後にしてきた世界・人生経路に属するものだからです。あなたが許しさえすれば、あなたの経路は喜びの中にあるものとなることは間違いありません。このことを忘れないでください。それが恐れの支配からあなたを自由にします。
あなたの前にある回復の日々~毎日、愛についての真実を自分自身に思い出させてください。これが、より高い・より洗練された認識へとあなたを連れて行きます。そこであなたは正しく自分を認めることとなるでしょう。あなたは神の愛の完璧で完全に独特な具現化であると…。それがあなたです。
この真の認識があなたの細胞に更に大きな生命力の流れをもたらします。その流れがあなたの身体・マインド・感情を生き返らせ、あなたの人生の次なる段階へとあなたが移ることの助けをします。なぜなら実際、あなたのための新しい人生はここにあるからです。
たいせつな友よ。あなたは神・人類・自分の理想への素晴らしい奉仕となるでしょう。あなたには平和・愛・普遍的な兄弟愛のビジョンを現実化させたい…こうした壮大な理想に奉仕したい…という大きな願いがあることを私たちは知っています。あなたはまもなく、これに関して魂から新たな任務を受け取ることになるでしょう。しかし今のところは、自分の生命の奇跡を目の当たりにすること…あなたを蘇らせるこの知識を許すこと…これを奨励します。
あなたの新しい人生は今、始まります。そうなることを許してください。そうすれば、そうなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Joy and Clarity and Joy and Clarity International offer channeled messages, guided workshops, and public seminars to help free us from limitations by expanding our human consciousness.

This article may be distributed without charge, provided that it is not altered or edited in any way. Commercialization by other parties requires the expressed written consent of the copyright holders, Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. If you are reproducing this material, please credit the authors by name and include the following link: http://joyandclarity.blogspot.com/

If you would like to be notified when new material is published, please send an email to joy.clarity@gmail.com and include the words "Join Mailing List" in the subject line.

For more information about private sessions and events, please go to http://joyandclarity.blogspot.com/


copyright © 2008 Alexandra Mahlimay and Dan Bennack